タヌキの日記

タヌキの空間へ »

最近の5件
2012年 9月 | 7月

能登島、家族休暇村WEに行ってきました。
目の前がすぐ海でアオリイカがサイトの前で釣れます。
今回は雨予報なのでランドロックとレクタを重ねて張ってみました。

さすがスノ-ピ-ク大雨だったのですが前々、問題なしでした(^^)d

コメント ▽全3件

12/9/22

WhiteBird

おはようございます。☆
サイトの前でアオリイカが釣れるんですか?!
すごいですねぇー!(**)

サイトは広いんですか?!

タヌキ

WhiteBirdさん

サイトは狭いです。
ランドロックでいっぱいですね!
私達一組しか居なかったので1.5サイト使わせていただきました。
あっそうそうカヤック下ろせますよ!
二日目にカヤックでアオリイカを釣りまくっている人が居ました
(^o^)
来年はカヤックを買ってリピートします(^^)d

12/9/23

WhiteBird

おはようございます。☆
ココ、カヤック良いらしいですよね。(^^)

>二日目にカヤックでアオリイカを釣りまくっている人が居ました
(^o^)
湖はカヤックで釣りをする場合、色々お金が必要になりますが、海だったら関係無いですからねぇー。
うーん、羨ましい!

>来年はカヤックを買ってリピートします(^^)d
アオリイカのアオリを受けました?!(笑)

今年の1月に子供が生まれ何時キャンプデビューするか
悩んでいたら、釣り仲間の先輩から「俺、テント買ったから行こうぜ!」と家族を置いてDuoキャンに青根へ!
なんと、川増水でキャンプ場へ入れず(-_-;)
急遽、道志の森へ!
ここでは何の問題もなく二泊、楽しみました。
先輩も喜んでもらい、私もソロ用のコンパクトな道具が・・・。
久々のキャンプたのしかった\(^o^)/

コメント ▽全2件

12/7/16

WhiteBird

こんばんは。☆
この季節の道志は朝夕涼しくて最高ですよねぇー!
混み合っていましたか???

12/7/17

タヌキ

はじめまして!

いや〜激込みでしたので一番高い場所に張りました。
とても涼しかったので下界に下りてきたら36度もありびっくりですね。

フィールドでお会いした時には宜しくお願いしますね!