ほんまの日記

ほんまの空間へ »

最近の5件
2013年 8月 | 7月
2010年 8月

本日、いざ出陣致します。混んでいなければ最高なのですが。。。

今日の北海道、特に旭川から100キロ圏内は大変暑うございました。
自分は通院のため札幌へ行っていましたが、生ぬるい風が吹いていました。
超高速とんぼ返りで14時頃には帰ってきましたが・・・旭岳のお膝元の東川町は14時で32度を越えてしまいました。避暑のため、この時期に北海道旭川近郊にいらっしゃる方が多いですがこっちに来ても変わらないムシムシ感+暑さですよね。
雷様の登場後は、もちろん雨が降ってきたのでした。しかも、短時間で止んじゃったのです。明日も、雨の予報です。キャンプ・・・・行けるかなぁ〜?しかも今息子が「ままぁ〜!ぶつぶつ(発疹)出てるぅ」との申告が。。
怪しくなってきました・・・・

今のところ、お盆前に我が家からは遠〜いSPの聖地ドロームへ行く予定です。
もれなく、家族4名プラス柴犬の娘っ子も・・・
今週に2泊の予定です。キャンプ準備の重点は、虫対策ですかね〜。
虫が苦手な4歳のお嬢・・小さい虫でもパニクります。柴娘には早々に混合ワクチンを射ったので万全です(^^)
今日も週間天気予報とにらめっこしてます(笑)
なにせ、嵐を呼ぶファミリーなもんで・・・(笑)

我が家がキャンプに出かける日は、だいたい雨と風が強い日に当たっちゃいます。今年は。今年こそは・・アクシデントがありませんように・・・

今年、意を決してキャンプデビューをすることにしました。
しかも主婦で財務大臣の感覚でいけば、値段重視なのですがSPに惚れてしまいましたよ(^_^;)
デビューがSPなんて贅沢なのでしょうが、人と被りたくはないというのが重要課題?なので(笑)
北海道の短い夏も秋も、enjoyできればと思います♪
これから、色んなものを買い足さねば・・・もちろん、SP製品でね(^−^)

コメント ▽全1件

10/8/8

WhiteBird

こんばんは。☆
デビューがSPって羨ましいですね。
しかし、後々の事を考えれば正解かも?!
完全なプラチナ会員予備軍ですね!
いや、ブラックかも?!