もあぱぱの日記

もあぱぱの空間へ »

最近の5件
2012年 8月 | 1月
2011年 8月

今週末の朝霧WAYリベンジ、キャンセル待ちですが、連絡未だなし。。
キャンセル待ち多数のようなので、やっぱりダメかぁヽ(´o`;

おとといまでのキャンプ道具、車に積みっぱなしなんですけど、柵外で突撃しようかなぁ。。

3月のSPW朝霧は都合つかず申し込みしなかったのですが、9月は行けそう。
喜んで申し込んだら、あえなく落選、キャンセル待ちに。。
うぐぐ、繰り上げなくても柵外で朝霧へっっ!!

SPCの画像表示が復旧しましたね。
てっきりスノーピークの営業時間になるまで復旧はしないと思ってましたが、まさか深夜2時半に復旧し、メッセージが掲示されるとは!!

システム関連の仕事に携わってますが、一晩のうちに復旧させるのは、監視体制を含め時間もお金もかかることです。

関心空間の運用なのかもしれませんが、ユーザーコミュニティサイトをキチンと運営してくれるスノーピークの姿勢は、ユーザーを大切にする企業精神の表れかと。

スノーピーク、期待を裏切らないですね(*^_^*)

コメント ▽全3件

12/1/11

44mopeak

すいません、同じような内容の日記だったので
勝手に削除しちゃいました。
(サーバーを重くしてるかなと思い)
せっかくコメントいただいたのに勝手に削除しましてすいませんでした。
他意はございませんので、今後ともよろしくお願いします

もあぱぱ

ご丁寧にありがとうございます。
いつもKW、日記を楽しく拝見しております。
今後とも、よろしくお願いします(^-^)/

ちじ

こんにちは。

もあぱぱさん はじめまして。

僕のコメントのせいなんです。

世界中からアクセスして、コメントやKWのUPしてるので
一人が日記をUPし続けるだけで、ダウンすることは
無いと思うんですけど・・・

すみませんでした。 m(_ _)m

友人家族とのファミリーキャンプ仕様を紹介したので、ついでに、「いつもの我が家サイト」もご紹介。6月の首都圏ストキャンに参加したときの写真です。(古くてゴメンナサイ)
スターターセットではないのに結局スターターと同じ構成になってしまい、コストがかかった上にスターターウェイにも参加できない、後悔先に立たずパターンです。。

我が家のいつものポンタの様子です。
「ほぼ常設オーニング」として紫外線と熱射から家族を守ってくれています。
嫁さんからは「普段から役立つキャンプ道具はいいね」とほめられたような、イヤミのようなコメントをもらっております。。