takachiの日記

takachiの空間へ »

最近の5件
2011年 10月 | 9月 | 7月 | 3月 | 2月
2010年 11月 | 10月 | 9月 | 8月

夕方からキャンプアンドキャビンズ那須高原へ出発します。
天気予報も「晴れ」に変ったので、いいキャンプになるのでは・・・。

今回は、焚火台の火入式、IGTキッチンスターターセットのデビューです。

綺麗な星空も見れそう・・・かなぁ、楽しみです。

明日からのみんキャン第1回には参加できませんが、そちらに参加される方、そしてこの土日にキャンプに行かれる方、皆さん、楽しみましょうね♪♪

コメント ▽全5件

10/11/19

ゆうかなぱぱ

takachiさんこんにちは。

天気持ち直しましたね(^^)
綺麗な☆空見れると良いですね、
満月ですが・・・

お互い寒空キャンプですが風邪とかひかないように
楽しみましょうね(笑)

りかちん

takachiさん、こんばんは。我が家も今夜、キャンプアンドキャビンズに行きますよ〜♪(v^_^)v
IGTデビュー、いいですね♪
我が家は、秋の新商品、リビングシェルトンネル使いまーす(^O^)

s-tomo

こんばんは(^^)
楽しみですね〜 「初物」を使うのは!!
きっと「焚き火台」は、良い仕事をしてくれると思いますよ〜

10/11/20

Moripu

takachiさん

きっと今頃はまったり&のんびりしているころですね(笑)

昨晩の焚火台デビューはいかがでしたか?
レポ期待していま〜す!

10/11/23

takachi

▼ゆうかなぱぱさん

ご返事が遅くなってすみません。
天気にとても恵まれ、日中は暑いくらいでした。

みんキャンも大変盛り上げっていたようで・・・。
次回期待しています。

▼りかちんさん

土曜日の朝に声をかけていただき、ありがとうございます。
spcに方にお会いしたのは、初めてでした。
我が家も来シーズンは、+トンネル+アメドにする予定です。

またどこかでお会いしたら、よろしくです。

▼s-tomoさん

日中は暖かくても、夕方から冷えましたので、焚火台はずっと大活躍でした。やっぱり焚火はいいですね。1束ずつ薪を500円で買うのは高く付くような気がしまして、通販とかで事前に20キロ買っておいた方が得でしょうか?・・・と少し悩んだりもしました。

▼Moripuさん

はい、コメントいただいた頃は、安いボジョレー飲みながら焚火でまったりしていました。焚火台は大活躍でした。