しろいこの日記

しろいこの空間へ »

最近の5件
2014年 5月
2013年 12月 | 7月
2012年 8月 | 5月
2011年 8月 | 6月 | 1月
2010年 8月 | 7月

ヘキサL、ランドロックの雨撤収後の乾燥シーン。近所のベストロケーションを開拓しました。すごく自然に囲まれていてキャンプしたい。
しかし実は、住宅街、高層アパート、○□記念橋に隣接しているため、周辺住民の方の視線が気になり、ちょっと恥ずかしさもあって無理です。
一人でこの状態に持っていく間、皆様の視線が暑かった。。。( ^_^; )

コメント ▽全2件

14/8/17

ラガぴ〜

皆さんの視線が熱くて乾きも早くなったのでは………(笑)

自分は、松平方面で冬は薪ストで遊んだりしてますよ!(笑)

しろいこ

ラガぴ〜さん
松平方面にも良い場所あるのですね〜すぐ近所です。
またお会いしたときに教えてください〜(笑)

なかなかキャンプに行けず、風に当てたくて来ました。今年は家族総出の出動が少なく、ほとんどの場面でヘキサL、ヘキサproM、ランブリ3、ペンタ+ペンタイーズの出番ばかりでした。ランドロックはGW以来。ランステproMの練習もしてみました。pro幕のリップストップはかっこいいですね♪ 重いけど(汗) 久々の腰痛発症です。

コメント ▽全2件

13/12/9

ラガぴ〜

お久しぶりです!

ここで泊まるかのような本気張りですね(笑)
今後、貴重なリップを大切にしましょうねっ(爆笑)

13/12/11

しろいこ

ラガぴ〜さん、お久しぶりですっ!
はい、ガッツリいってみました。でもインナー無しです(汗)
そして先日のストキャンで皆さんのランステproを鑑賞した際に、
一層こんな状態 (*∀*) になりまして、すべり込みで仕入れました。
少し皆さんに近づけたような気が・・・。大切にします〜。
まだまだシワシワな張り具合であまちゃんです。。。
ちなみに、こちらは毎年10月頃にフェス「トヨロック」というのが
ありまして、そのときはテント泊もできるそうですよ〜。

毎年恒例のこのキャンプ場で海キャンプ。2013年は予約が遅れたため、お気に入りサイトを予約できず別のサイトで。息子と2人、ヘキサPro.M+ペンタ+ペンタイーズでこじんまりと。サイトはビーチへ向かう通路の横に位置するため、お客さんがよく通る点が気になりますが、サイトは広く、植木が朝日を遮ってくれるため、それはそれでうれしいかも。朝も涼しく快適でした。

8/31(金)〜9/2(日)で、夏休み最後の思い出にいなかの風にお世話になりました。
我が家の夏セットは、ヘキサ+ペンタ+ランブリ3です。春秋に使っているランドロックと比べると、視界がう〜んと開けて、自然との一体感がたまりません。
また、こちらの湯船は子どもが大変お気に入りで、今回も駆け抜ける風がとても気持ち良く、癒されました。来月も行きたいな!

コメント ▽全5件

12/9/10

WhiteBird

こんばんは。☆
ココ、行ってみたいキャンプ場の一つです。(^^)
でも、関東からはチト遠いんですよね。

pic-さん

こんばんは!始めまして!!

ヘキサ(M)×ランブリ・3×ペンタ・・・

まさに私が所有するSPラインナップが一緒だったので、
興奮いたしました(笑)!!

キャンプ場もかなりいい感じですね!

12/9/11

しろいこ

ミヤッチーさん、こんにちは。
近いうちに行けるといいですね〜。
天気は良かったですよ〜♪
でも中央アルプスのてっぺんは雲がかかっていました、う〜ん残念。

ジャムおじさん、こんにちは。
ご近所なんですね〜(^_^)皆さんのコメント読んでますと、結構ご近所さんっているんですよね〜。いつかご一緒できれば、ぜひお願いします。

WhiteBirdさん、こんにちは。
愛知と比べると関東からはやや遠いですね〜。
でも関東地方もたくさんのいいところありそうですね。ちなみに我が家は関東方面は御殿場周辺(関東!?)が限界で〜す。
いつかHQも行ってみたいですけどね〜、当分ムリっぽいです(^^ゞ

picさん、こんにちは。
同じラインナップですか〜、嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
このコンパクトなセットは実は私のお気に入りなのです。廃盤となったランブリ3のグランドシートを探し回って少し前にやっと入手できたところです(^−^)
デザインもとってもグ〜なのに廃盤とは惜しいですよね〜。*Proとして復活される日を密かに期待しています(^v^)

近所の豊田スタジアムへうさぎの散歩に来ました。
ここは自宅に近すぎて今まで設営したこと無かったのですが、今日はヘキサとペンタを設営してみました。心地の良い風の中、嫁さんは爆睡していました♪母の日ということでよしとしましょう♪

うさぎ専用にペンタを設置してみたのですが、ちゃぶ台とリビングシートの間でまったりするのがお気に入りのようでした♪

コメント ▽全2件

12/5/14

スーツケースの招き猫

はじめまして、スーツケースの招き猫です(^^) 私も豊田市に住んでます、よろしくお願いします!

駅と反対側の橋のたもとですか? うさちゃんには最高のお散歩ですね(^^)

しろいこ

スーツケースの招き猫さん、こんばんは\(^o^)/
そうです、駅の反対側です。
矢作川沿いの河川敷は広い場所がたくさーんあって設営にはもってこいですね〜♪