最近の5件
2014年 5月
2013年 12月 | 7月
2012年 8月 | 5月
2011年 8月 | 6月 | 1月
2010年 8月 | 7月
■2010年7月
沼にはまる。
ポイント制度を知らずに通販でゴールド以上の買い物をしていた。
■2010年10月
ポイント制度を知り、SP店で仕入れを継続。
ランクダウンの仕組みをよく理解しておらずゴールドで終了(涙)。
■2011年6月
今年こそはと、あらためてゼロスタート。
そして今月プラチナ到達。
いつも振り返るが初めからSP店だったら今頃あと少しで・・・・なんだよなぁ〜と(妄想)。
どっぷりな今日この頃です。
発売と同時にりんごストアで購入しました。
*印が電話のボタンになってしまわないかと心配でしたが無事仕上がりました。
こちらもSPと同じくたっぷり使いたいと思います。
11/6/25
トートさん、
お子さんは5年生、3年生ですか〜。
うちと歳が同じですね。
そしてデュオキャンですか〜、いいですね〜。
うちもトライしてみます!意外と息子はママっ子なんで、長女の方が行くかなぁ…。
こんばんは〜!
>毎週海水浴に行きますので、砂浜に設置しちゃおうと
おぉ!いいですね〜!イーズも使うんですか〜?
男会が発足したときには、楽しみましょ〜!(^_^)/
>豊田スタジアムまで自転車で10分くらいのところ
あちらの方面ですか〜?川向こうですか?(ローカルネタですが・・・)
そのあたりは過去何度か足を運びました。会社の同僚も川向こうです!
昔、豊田市でラフィングパンパニーというお店には行ったことがあります。まだあるのかな〜?
ランブリ3・・・、廃盤ですが、ソロには持って来いでしょうか?自分は男会の時はアメSですかね〜。
うちの坊主と娘は5、3、1年生です〜!(1年生が娘!)
同い年ですね〜、またご一緒したときに遊べますかね〜?
デュオキャンもいいですよ〜!キャンプに興味があるといろいろ「やらせて〜!」ってきますが、デュオなら許せます・・・。ファミキャンだと、「と〜ちゃんやるからいい!」な〜んて言っちゃいます〜。
どちらかと言うと・・・、ソロが一番気が楽・・・。
ではまた〜!
トートーさん、こんばんは。
川向こうって…良くご存じですね、そうなのです(笑)
ラフィングカンパニーありますよ。場所は松坂屋内に移動しました。ランブリ3はそこで…。
我が家は娘・息子・娘で5年,3年,年中です。
一緒に遊べそうですね、ぜひともよろしくお願いします。
明日は急きょ、いなかの風に1泊で行くことにしました(^_^)