2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
ヒデ105の空間へ »
最近の5件2012年 9月 | 8月 | 6月 | 4月 2011年 11月 | 9月 | 6月 | 5月
先日、永平寺から山代温泉へ向かう途中で偶然発見したお店。一度 通り過ぎたものの気になりUターン、他県からのクルマで駐車場は一杯でした。 店内のレストランは待ちが多く断念しましたが、直売店であげたての油あげをテイクアウト。外はサクッ 中はジュワ〜とても美味しい油あげでした。テイクアウトだけじゃなくお土産用のも買ってくれば良かったと後悔してます(^_^; 速攻で食べてしまい写メを撮り忘れてしまいました(^_^; http://taniguchiya.co.jp/
コメント ▽全10件中の3件 [more...]
12/9/18
ヒデ105
すばパパさん、今晩は。 あの通りでレースがあるんですね。近くにはダムもありますよね。 自分は、MTBに少しハマりましたが、結局 通勤使用以外に広がりませんでした(^_^;) 油あげは、自分で投稿しながら 味を思い出し また食べたくなりました(笑)
12/9/21
カミッチャン
今晩は、私もの〜りィ〜さんと同じキャンプ場を 使う時、通りすぎてました。 今だお店に寄って食事した事ありませんが(泣) テレビの放映があってから全国的に広がった? 次回、寄ってみます^^
12/9/23
カミッチャンさん、TVで紹介されたんですね。 機会あれば 是非 寄ってみて下さい。 逆に 自分は その近くのキャンプ場 行ってみたいです(^^)
12/9/18
すばパパさん、今晩は。
あの通りでレースがあるんですね。近くにはダムもありますよね。
自分は、MTBに少しハマりましたが、結局 通勤使用以外に広がりませんでした(^_^;)
油あげは、自分で投稿しながら
味を思い出し また食べたくなりました(笑)
12/9/21
今晩は、私もの〜りィ〜さんと同じキャンプ場を
使う時、通りすぎてました。
今だお店に寄って食事した事ありませんが(泣)
テレビの放映があってから全国的に広がった?
次回、寄ってみます^^
12/9/23
カミッチャンさん、TVで紹介されたんですね。
機会あれば 是非 寄ってみて下さい。
逆に 自分は その近くのキャンプ場 行ってみたいです(^^)