最近の5件
2012年 9月 | 8月 | 6月 | 4月
2011年 11月 | 9月 | 6月 | 5月
我が家の愛車が11年間活躍してくれたタウンエースノアから
H18年式エルグランドに変わりました。
・・・で、早々に保育園のパパ・ママ友から誘われてキャンプに行ってきました。場所は竜洋海洋公園オートキャンプ場。ナイスタイミングです。(*^▽^*) 天気はあいにくの雨でしたが、エルグランドでの初遠征?がキャンプで良かったです。
そうそう、クルマ購入の為 雪峰祭も自粛?していたんですが、自宅近くのオーソリティー(SPSではありません)で、「黒ほおずき」を発見!!
ポイント付かないけど、思わず購入してしまいました!!(;^_^A
11/11/7
こんばんは!
いいですね〜!エルグランド!
道具、いっぱい積めますね!(^^)
自分も雪峰祭に熱田へ行って、ゆきほたるが無かったので、悔しくて黒ほおずき買っちゃいました!
(黒2個、白2個になっちゃいました!)
最近、幕が欲しくてたまりませ〜ん!(^_^;)
アウトレットのLXはポチリそうになりましたが、クラッチ代(48千円)を考え、我慢しました・・・。(T_T)
ボーナスでランブリHD6逝くしかない!(^_^)v
11/11/8
トートーさん こんにちは〜
初高速も快適でした〜(*^▽^*)>エルグランド
道具もアレコレ詰め込んでみたら、一杯になってしまいました。
嫁にノアの時と変わらないじゃん!!と言われてしまいました。(;^_^A
ほおずき 計4個ですか〜、凄いですね。我が家は黒1・白1です。
あと、特に必要では無かったんですが、キャンプの食材買い出しで行った浜松のイオン(内のオーソリティー)で、2WAYトーチを衝動買いしてしまいました。
ランブリ逝きますか〜。
ボーナスは当てにできないんですが、レクタMが欲しい今日この頃です。(*^▽^*)