最近の5件
2013年 11月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 11月 | 10月 | 9月 | 7月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 9月 | 8月 | 5月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月
2月23、24日に開催されるスノーキャンプに申し込みました!
初めての雪中なので楽しみたいと思いますが、唯一の不安材料は超寒がりでアウトドア苦手な奥様が珍しく参加する点か。。
参加される方いらっしゃっれば宜しくお願いします。
この間遊びに行った時に目に留まりました。
何キロ都下ではなくて、軽トラか、ダンプかの2択ってとこがざっくりしてて面白かった。
欲しかったけど、ちびストーブだと
使い切れないだろうなぁ。
ポーター×ブルーリッヂ
収納ケースもポーターで、お値段なんとヨンマンエン弱(^^;)
とても格好よかったけど、うーん。。
連休を八ヶ岳方面で過ごした最終日、目覚めると外は想像以上の積雪。
東京も雪で大混乱していた月曜日ですが、帰りが大変だなぁと高速道路状況を確認すると既に中央道は大規模な通行止め!
仕方なく14時ごろ国道に乗ったものの笹子の峠越えでは1時間以上1cmも動かないほどの激しい渋滞で、家にたどり着いたのは26時間後の火曜日の夕方でした。。
雪は大好きだし、今年は雪中キャンプにチャレンジすべく、ちびストーブもゲット済みですが、移動だけは晴れてほしい。。
13/1/28
こんばんは。☆
おぉ〜っ、これは安いですねぇー。
何薪なのかなぁー。
13/1/29
こんにちは!
赤松、唐松でしたよ。
あのあたりは薪ストーブがある別荘やペンションが多いからでしょうかね。