narufumiの日記

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当コーナーの趣旨に相応しくないとのこと。
コメントを寄せて頂いた方、申し訳ありません。
カスタマーサポートセンターの統括者が、社内への対応をどのように進めて結果を出すのか、上場している企業のコンプライアンスとして見極めさせて頂こうと思います。

コメント ▽全6件

15/3/23

つつく

サイトのチェック機能はまだあるのですね。
その前に社員のチェック(教育)を
した方が「そうならずに」済んだのでしょうけど。
法令順守なんて大げさな事じゃないでしょうにね。

44mopeak

サイトのチェック機能はどうか知りませんが、
SP社員が夜23時にやって来て、
挨拶してるのに無視をし。
移動して、お仲間の宴会に参加したのでしょう。

知り合いのサイトの横ではなく、
わざわざnarufumiさんのサイト近くに移動して、
挙句、夜中の3時に設営。
早朝7時に撤収していくという、
非常識な行動。

料金はいつ払ったのか?
飲酒運転していないのか?

44mopeak

大問題だと思い、連絡しました。
社内で指導してほしい

15/3/24

mitsu.310

「当コーナーの趣旨に相応しくない」??
ふう〜ん!臭いものに蓋ですかね〜
スノーピーク製品を誹謗中傷したりして無いのに?
ちょっと横暴過ぎませんかね!!

このSPCに登録して要る方々は、皆さんスノーピーク製品が大好きな方々なはずです。
だからこそ、その時のスタッフさんに是正して頂きたく記事をUPした事だと思います。
なのにこの対応とは驚きを隠せません!

事の重大性を認識して要るのでしょうか?
もし私がアンチスノーピーク派のキャンパーなら確実にマスコミに通報した事でしょう。

「キャンプ道具を全てSPに統一して要るピーカーは下品だ!」
「SP幕の奴らは夜中まで大声で騒ぎ迷惑だ!」
と言う陰口を耳にした事が無いのでしょうか?私は有りますよ。

私はスノーピークが好きです。
なので、そんな陰口を言われないように意識してます。
好きなメーカーに泥を塗る様な真似はしません。
ユーザーの1人として頑張っても、スタッフ自ら悪評を振り撒く行為を指摘しただけなのに謝罪も無く削除要請とは・・・
*tohruさん、承諾なのでしょうか?

追記 : 組織が肥大化すると末端まで意識が届かない見本でしょうか?


15/3/25

narufumi

ソーシャルメディアの時世、規約を楯に取る。
http://www.salesforce.com/...

企業として捉えていたが故に、危機管理意識への隔たりを覚え、意を体すること叶わずと思い至り。
同好の士、または何者かと改めれば、認識なき過失も拠所無し。

15/3/29

narufumi

渦中の人になりて、一週間が移り行く。
寄合勢に有らばこそ、知らせ無きこと上辺と思わざる外。
喉元思案で応ずるならば、臭いもの身知らず。