最近の5件
2012年 7月 | 6月 | 5月 | 4月
2011年 12月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 1月
2010年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月
池袋にてボックスオーブンを手に入れました!
思えば、これを買いに正月から池袋店へ伺い、未発売と聞かされてズッコケてから既に半年以上経っていました…半年の間に多少の迷いも生まれていましたが、週末に参加した ふじみ野店 の調理実演会に背中を押され、やっぱり初志貫徹という事で。
リフターライトとU社焚き火テーブルもお持ち帰り。早速、今週末に自宅
前駐車場でピザでも焼こうと計画中!
11/8/2
こんにちは。☆
ついに買っちゃいましたかぁー!
色々使えそうですね。(^^)
WhiteBirdさん、こんにちは。
8月末とやの沢、9月初やまぼうしと、2週連続でグルキャン予定です。ボックスオーブンが活躍してくれそうです!
おーついにいっちゃいましたかぁ(笑)
楽しみが増えましたね。
よかったらレポも載せてくださいね(^^)/
炊っきーさん、どーも。
池袋の友には相談しましたが、ボックスオーブンを安定して乗せられる鍋敷きの発売を待っています!
11/8/4
大将パパさん
スタンドがないと使いづらいですよね〜。
さすがにコロダッチスタンド2つじゃ…(笑)
なんとかする様友に言っておきます(^^)
11/8/12
大将パパさん
いつもお世話になっております。
先日せっかくご購入頂きましたボックスオーブンですが
不具合を生じる可能性が発生したため
回収作業をさせて頂くことになりました。
https://www.snowpeak.co.jp/...
ご迷惑をおかけいたしまして
たいへん申し訳ございませんでした。
今後こういう事は無い様に努めますので
ご理解のほどよろしくお願い致します。
カタログを見て正月から待ちわびた商品なので、大変残念です。
替わりに和鉄ダッチオーブン26を買うか否か、家内と相談します。必要なオプション含めるとだいぶ価格が上がってしまう事がネックです。追加負担無しで交換出来れば問題無いのですが。
不具合が発覚したボックスオーブンと同じ素材の和鉄ダッチオーブンを、追加費用負担の上、他社商品よりも高価格で購入することに家内が難色を示しそうで、交渉は難航するかも…