最近の5件
2012年 4月 | 2月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月
8月17日(水)〜19日(金)2泊で行ってきました。場所はお勧めキャンプ場に投稿しました。
同じキャンプ場内にスノーピークご利用の方がちらほら、親近感湧きつつも声掛けれず…。
高速1000円がなくなる前に予約、神戸を朝?3時に出発しました。
長野はとても涼しく過ごしやすかったです。
夜と最終日の雨さえなければ…
千畳敷は一度滑りに行ったことがありましたが、夏の景色も最高でした。
歩き回ってふくらはぎがパンパンです。
思い出多いよいキャンプになりました♪
11/8/20
おはようございます。
ほのぼのする良い写真ですね。
>長野はとても涼しく過ごしやすかったです。
この時期は、これが一番ですね。
私は暑さとジメジメが苦手で・・・
この夏は、デイキャンばかりでしたが
漸く涼しくなってきたので、節電無料期間内に、
Headquartersに出撃したいと思います。☆〜(^-゜)v
お初です。
わが地元へようこそ!です。
千畳敷カールも行かれたんですね。
この時期と秋は激混みなので諦めちゃいますが、夏山満喫でいいですね!
*〜NOBU〜*さん はじめまして。
長野へは冬に白馬へよく行きます。
雪が好きなので雪中キャンプを装備そろったら行こうかなぁ〜って計画しています。