*masato*の日記

*masato*の空間へ »

最近の5件
2012年 10月 | 2月
2011年 3月
2010年 5月

明日は小学校の父母さん達とデイキャンです。
大小20名位になる予定。
だとすると、やっぱりランステLかな…ヘキサLだと狭いかな…
ん〜連結するか… 迷う(>_<)

コメント ▽全3件

12/10/5

WhiteBird

こんばんは。☆

>やっぱりランステLかな…ヘキサLだと狭いかな…
ん〜連結するか… 迷う(>_<)
どーせなら、レクタL買いに行きますか?!(笑)

12/10/6

*masato*

WhiteBirdさん
おはようございます。
あ〜沼から声が……やめてくださいよ(*_*) レクタ買ったら、カヌーへの道が
遠退いてしまいますよ(^_^)

12/10/7

まっくいん

こんばんは。あのー。みなさん、そんなにたくさん、幕お持ちなんですね。(大量冷汗)そちらに驚きました。

キャンプとは関係ありませんが、
ゴルフをはじめて、まだ1年半くらいですが、本日
やっとスコア100を切る事ができました。
49−46の95でした。
俺はまだまだ上手くなれる!(アニメ風に)

コメント ▽全2件

12/2/21

WhiteBird

こんばんは。☆
100切り、おめでとうございます。(^^)
100ってカベですよねぇー。
終わってみればぴったり100とか、101とか。
最後のホール、ボギーで上がれば100切るのにダボたたいたり。

これからも頑張って上手くなってくださいね。♪

*masato*

こんばんは。
皆さんそう言いますよね! 100切りそうで切れないって…
自分の回りと比べたらいいスコアではないんですけど、やっぱり
100を切ると嬉しいですよね♪
これからも、頑張りまぁす。

家、帰れません。
バイパス通行止め(;´д`)

コメント ▽全3件

11/3/12

nai

R1は、清水ICの東側で通行止めにしてます。
(由比方面を通行出来ないように)
ボクは定時前に帰宅出来たので、セーフでした。
頑張って下さいね〜

*masato*

naiさん


11時間かかりました。

nai

まさ10さん  お疲れ様でした

今日、ついにうちの嫁から重大な一言が・・・
 それはなんと、今月から、「毎月5000円、キャンプ貯金しようか?」と・・・いままでそんな事、言った事なかったのに。これはかなりの進歩?ついにSPS三島店、○嶋さんから感染したSP菌が嫁にも感染?キャンプシーズン突入した今期も特に忙しくなりそうです(大笑)

コメント ▽全10件

10/5/26

*masato*

Mでも良いと思いますが、雨降ってフルクローズするとMだと狭く感じると思いますよ。でもLだと区画に収まりきらないし何とも言えませんが僕はLも方が良いと思います。インナーテント入れても充分広いですから。

ふぁいんず

インナー使用ならやはりLですか〜確かに雨でMの使用は狭そうですね。
Lだと申請却下の可能性もありますが…N敵地ならLでもイケますしね。
ありがとうございます参考になりました。

10/5/27

tomo0613


 まさ10さんへ、何時か、何処かでお会い出来る日を楽しみにしております!

 その時は、是非、ご指導をお願い致します!

2、3日に今年初のキャンプに行って来ました。場所は、静岡県の、○○川の上流にあるキャンプ場です。 ここは無料のキャンプ場でかなり穴場です。目の前には川がある為チビ達は着くなりいきなり川遊び。まだ水はかなり冷たいのに泳いでいる子もいました。すげぇ〜・・・子供には勝てねぇ。
 夜はピザを焼いたり、焚き火したり最高でした。次の日は東京からツレが合流、着くなりいきなりテントをみて一言目がサーカステントみたい・・・と。(ランステL)まぁ確かにと思いながらBBQ。 ツレもテントを欲しがっていました、当然SPを薦めました。 やっぱりキャンプはいいもんですね。    帰りに何か忘れたと思ったら写真撮ってねぇ(泣)

コメント ▽全1件

10/5/13

k’s

こんばんわ、
「サーカステントみたい・・・」
やっぱり、誰でも思うのですかねぇ。

私がランステを初張りしてる時、隣のサイトの人たちが「おい、あそこから象が出てくるぞ」って話しているのが聞こえてきました。
確かに!