2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
おひるねパパの空間へ »
最近の5件2012年 4月 | 3月 2011年 10月 | 9月 | 6月 | 5月
初のspwに参加させていただきました。 5ヶ月ぶりのキャンプの身にはかなり堪える寒さでした。(まさか朝マイナスになるとは)天気もまずまず良かったので、こんなに寒いならロックにすれば良かった…。 今回、たくさんの方とお知り合いになれて良かったです。 お世話になった皆さん、ありがとうございました。 また、うちの子達と遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
コメント ▽全6件
11/10/3
ゆうかなぱぱ
腰大丈夫ですか? 今回は本当に冷え込みましたね\(◎o◎)/! いつもながらうちの娘がお世話になってありがとうございます。 それとアイスも御馳走様でした!!! 又よろしくお願いしますね<(_ _)>
おひるねパパ
ゆうかなぱぱさん こちらこそ、ありがとうございました。うちの子につきましては、本当にありがとうございます。 設営、撤収の早さ、コソッと勉強させて頂きました。次回、また勉強させてもらいます。 腰は、今回は何とか保ちました。ロックに負けない様に、更なる強化を図りたいと思います。
lebron*6*
おひるねパパさん、こんばんわ。 今回、ご縁があってお隣に設営させて頂きましたlebronです。 娘さんには色々と2日間お世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした。 次回、またご一緒できることを楽しみにしています。
lebron*6*さん、こんばんは。 こちらこそお世話になりました。 うちの子が勝手気ままにお子さんたちを連れ回していたような気がします。申し訳ありませんでした。 また、楽しいお話が聞ければと思います。再開を楽しみにしています。
りくランド
こんばんは。 今回、初めてお会いし焚き火を囲んでのお話楽しかったですね〜 またお会いした時は、宜しくお願いします(^−^)
りくランドさん、こんばんは。 今回、ようやくお名前と顔が一致しました。 以前、もしかしたらふじみ野店でお会いしているような気がするんですが…。(人違いならスミマセン) またご一緒した時はよろしくお願いします。
11/10/3
腰大丈夫ですか?
今回は本当に冷え込みましたね\(◎o◎)/!
いつもながらうちの娘がお世話になってありがとうございます。
それとアイスも御馳走様でした!!!
又よろしくお願いしますね<(_ _)>
ゆうかなぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました。うちの子につきましては、本当にありがとうございます。
設営、撤収の早さ、コソッと勉強させて頂きました。次回、また勉強させてもらいます。
腰は、今回は何とか保ちました。ロックに負けない様に、更なる強化を図りたいと思います。
おひるねパパさん、こんばんわ。
今回、ご縁があってお隣に設営させて頂きましたlebronです。
娘さんには色々と2日間お世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした。
次回、またご一緒できることを楽しみにしています。
lebron*6*さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
うちの子が勝手気ままにお子さんたちを連れ回していたような気がします。申し訳ありませんでした。
また、楽しいお話が聞ければと思います。再開を楽しみにしています。
こんばんは。
今回、初めてお会いし焚き火を囲んでのお話楽しかったですね〜
またお会いした時は、宜しくお願いします(^−^)
りくランドさん、こんばんは。
今回、ようやくお名前と顔が一致しました。
以前、もしかしたらふじみ野店でお会いしているような気がするんですが…。(人違いならスミマセン)
またご一緒した時はよろしくお願いします。