2016 10/11 Tue.69552人37157キーワード
のり平の空間へ »
最近の5件2015年 3月 2014年 11月 | 9月 | 8月 | 1月 2013年 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 3月 | 1月 2012年 12月 | 11月 | 10月
買い出しを済まして温泉にきてます。めっちゃ混み。 すぐ出るのり平、だって洗い場待ちなんて苛々が 止まらない(-。-; 夜飯は弁当にしたのでのんびりします。
コメント ▽全4件
13/8/9
ふるぴー
あははっ。人気のキャンプ場はドコもそうですね〜(^^)。 我が家はファミキャンで「盆休み期間」「9月3連休」 行ったコトありません(笑)。だって混んでるから♪(爆)。
mitsu.310
あっ!飾り付け(嫁主導)とか、我が家に似てます(ぷっ) 場内の温泉が、芋洗い状態って100歩下がって我慢できても、シャワーやカランが水だと「責任者!出てこいや〜」と心の中で叫びます。 それに対して嫁は、きっちりと入浴料の返還を求める強者です。どひゃ〜
13/8/10
のり平
ふるぴーさん おはよございます。 わかっちゃいるんですがやっぱり 人混みきらいで〜す。(;^_^A 今迄は避けてきたんですがキャンプしくて 来ちゃいました〜。
Mitsu.310さん おはようございます。奥様頼り甲斐ありそうですね! 飾り付けすると楽しいですよね〜(*^_^*)
13/8/9
あははっ。人気のキャンプ場はドコもそうですね〜(^^)。
我が家はファミキャンで「盆休み期間」「9月3連休」
行ったコトありません(笑)。だって混んでるから♪(爆)。
あっ!飾り付け(嫁主導)とか、我が家に似てます(ぷっ)
場内の温泉が、芋洗い状態って100歩下がって我慢できても、シャワーやカランが水だと「責任者!出てこいや〜」と心の中で叫びます。
それに対して嫁は、きっちりと入浴料の返還を求める強者です。どひゃ〜
13/8/10
ふるぴーさん
おはよございます。
わかっちゃいるんですがやっぱり
人混みきらいで〜す。(;^_^A
今迄は避けてきたんですがキャンプしくて
来ちゃいました〜。
Mitsu.310さん
おはようございます。奥様頼り甲斐ありそうですね!
飾り付けすると楽しいですよね〜(*^_^*)