最近の5件
2013年 7月
2012年 1月
2011年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 5月 | 4月 | 3月
みなさん、こんにちわ。
ストキャンの余韻が未だに残り、業務に少なからず影響が出ているかもしれないlebronです。
今回のストキャンで色々なサイトを見させていただいて、欲しいモノリストがまたまた変化していき・・・大変に困っています(笑)
前回の欲しいモノリスト作成から約1ヶ月・・・
少し変化?購入済み?のモノができたので、その辺りを考慮して再度作成してみました。
ホントはロックやランステ等の幕が欲しいは欲しいんですけどねー(汗)
ただ、やっぱり・・・現実を見つめますと。。。私にはまだまだ厳しい時代でございます(滝汗)
3月1日付けの欲しいモノリスト
1.ローチェア30
皆さん見てたら、やっぱり欲しいな・・・
2.IGTフレーム
キッチン用に欲しいな・・・
3.ツーバーナー液だし
ケースも込みで欲しいな・・・
4.テーブルロング竹
食卓が手狭なんで欲しいな・・・
5.ソリッドステークほおずき
リビング用として欲しいな・・・
6.コンボダッヂデュオ
一目ぼれで欲しいな・・・
7.和鉄ダッヂオーブン22
サイズの小さいダッヂが欲しいな・・・
8.トラメジーノ
レパートリー拡大のために欲しいな・・・
9.タープスクリーン
夏の日除けで欲しいな・・・
以上、3月時点の欲しいものリストでした。
まぁ・・・実際に購入できそうなモノがいくつか・・・また、購入するために困難がありそうなモノがいくつか・・・
欲しいモノは欲しいモノ・・・
買えないモノは買えないモノ・・・
現実・・・見つめたくないモノですね(涙)
11/3/1
欲しい物リストこれぜんぶ買えたら良いですね♪
自分は、物欲はあるんですけど
先立つものが無いので、しばらく我慢です・・・
取りあえず3月のWild1の還元祭までお預けです(笑)
ん〜欲しいもの!
うちも似た感じですねぇ
ローチェアは個人的にCPイイと思います。使い勝手もいいし収束型ってのもイイですね。
ただ、家族分欲しくなるのがデメリットです(^-^;
うちは優先度だとワンアクションローテーブルかな
でも、液出しも小さいダッチもIGTのショートも欲しいです。
コンボデュオも現物見たら惹かれますねぇ。
おっと!今年はもう抑えていかないと!
あまり書くと嫁の目が厳しくなりますのでこの辺で!
こんばんは。☆
とりあえず18日からのWI○D−1還元祭を有意義に使いましょう!
自分もリストアップしましたよ。♪
こんばんは
うちは、コンボダッチDUOがライスクッカーとしてまずは欲しいです。
ツーバーナーは、今やっているものが来月完成の予定ですので、それで問題はありません。
ランステは欲しいですね。
11/3/2
こんばんは!
トラメジーノ、、、惹かれますよね〜
朝の料理が楽になりそうです。
ゆうかなぱぱさん、こんばんわ。
いやぁ〜。。。やっぱり私も先立つものが。。。(滝汗)
その辺りを十分に考慮しながらの購入になりそうです(笑)
とりあえず、私も還元セールに向けて金策に走ります。
ta-kaさん、こんばんわ。
ローチェア30は皆さんのを見て、また収納を考えたときにかなり有利だと思えて仕方ありませんでした。
FDチェアが2基あるんで、今までは欲しいものリストでも後方に待機していたんですけど、今回のストキャンを経験してしまってからは。。。やはり欲しい!と言うことになってしまいました(笑)
ダッヂもDUOも両方欲しいんですけどねー。
どちらかが優先になってしまうように思えます。
液だしは・・・これは、金策次第です。
やっぱり高額商品になってしまうと、なかなか手が出せません(涙)
妻に知られないようになんとか金策・・・だいぶ困難ですが、
頑張ってみます(苦笑)
WhiteBirdさん、こんばんわ。
やっぱりWhiteBirdさんも18日からの恒例の還元セールを狙いに定めていますよね。
店舗でお会いできるかもしれませんね!
楽しみにしています。
品切れ商品も出るかもしれませんから、川上さんに良く事前調査してもらい、商品を大目に入手してもらっておかなくてはなりませんね。
cheffさん、こんばんわ。
ツーバーナーはアレですよね?
アレが完成すれば、一番良い方法ですよね。
もうすぐ完成するんじゃないでしょうか?
完成してフィールドで見させてもらえるのを楽しみにしています。
液だしは収納時がかなり大きいんで、現在、使用しているC社のツーバーナーより一回り大きくなるんで、積載を考え直すようになってしまうと思います。
まぁ・・・買えてからの話になっちゃいますけどねー(涙)
Duffyさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
個人的な見解ですが、トラメジーノって、案外手をだそうと思うんですけど、なかなか手が出せない。。。って思ってしまう商品なんですよね(汗)
でも、やっぱりフィールドで使用している人の料理なんかを見てしまうと、やっぱり欲しくなってしまいます(笑)
朝食に焚火台の残り火でパンにチーズとハムを挟んだり、シーチキンとチーズを挟んだりして、朝食。。。
フツーに家で食べる朝食よりも豪華です(笑)
今回は欲しいモノリストに入れて、本格的に購入を考えたいと思います。
lebron*6*さん、おはようございます。☆
>品切れ商品も出るかもしれませんから、川上さんに良く事前調査してもらい、商品を大目に入手してもらっておかなくてはなりませんね。
いつも自分は他社製品も含め、1ヶ月位前に購入リストをWI○D−1に渡しておくんですよ。
そしたら引き取りだけで済みます。(^^)
お店で会えると良いですね。♪
ノートに何か書き込んでおいてください。(笑)
昨年の戸隠から戻り、最初に手を出したのは
ローチェアでした。
以前持っていたモノは、決して座り心地とか、
高さとかが、ローチェアより劣っていたわけではなく
やはり、収納、積載性がFDと同じタイプで
この面でこれを使ってゆくには無理と判断しました。
勿論、その椅子もお気に入りでしたので、捨てはせず
今は、キャンプ始めたばかりの友人の所へあげましたので
そこで、利用してくれています。(DDEST爆)
どうしても始めたばかりって、何選んで良いかわからない
上、やっぱしお金かかりますからね。
だから、私は結構、そのままあげちゃいます。
WhiteBirdさん、おはようございます。
リストアップしたのを渡しておくって言うのは手ですね。
その作成。。。頂きます(笑)
ただ・・・今回はリストを手渡しする時間も無いので、電話になってしまうと思いますが・・・(汗)
ノート。。。書き込みしようかと思ったんですけど、私・・・思いっきり字が汚いので、先日、遊びに行ったときも躊躇してしまいました。
次回、短文ですが、何かを記してきますので、笑ってやってください。
とりあえずローチェア2脚をなんとか・・・プラスIGTフレーム???
夢を見るのは・・・自由ですよね(笑)
cheffさん、おはようございます。
ローチェアの座り心地、私もダラ〜と腰浅に座るクセがあるものですから、やはりローチェアは魅力です。
FDチェアは家で利用できるんで、そのまま家で利用しようかと・・・。
ただ、現在、家で利用しているC社のチェアを・・・やっぱり後輩に譲ろうかと思っています。
そのチェアは、私が始めて購入したキャンプ道具ですから、やっぱり思いいれは強いです・・・が、積載時に場所を多いに取ってしまうので、最近では自宅の喫煙所の椅子として活躍していました。
道具、一つ一つを取っても利用した思い出とか色々とありますよね。
アアアアアアアアアアアアアッ!
cheffさんの家に行くと色々と貰えるって勘違いしておきます(爆)
lebronさん*6*さん
>トラメジーノって、案外手をだそうと思うんですけど、なかなか手が出せない。。。って思ってしまう商品なんですよね(汗)
確かにおっしゃる通りですね〜値段帯も一般的なホットサンドクッカーと比べると割高ですし、、、もし購入されたらまた感想等お聞かせください♪