2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
恋祭の空間へ »
最近の5件2014年 1月 2013年 7月 2012年 10月 2011年 12月 | 10月 | 9月 | 4月 | 3月 2010年 12月 | 11月
お初のキャンプ場 3/19〜21の予定が1泊での撤収! 理由は、妻が・・・。 =思えば遠くへ来たもんだ= でも! また出撃するぞ〜!
コメント ▽全9件
11/3/29
shimocchi
本当は私もここに居るはずでした(TOT) 温泉にゆっくり入れましたか? B焚火台の火入式は・・ 悪天候の中、また遠くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今度は恋祭さんが行かれるとこへ!絶対出撃するバイ。 でも、北薩でリベンジしたいな〜(^^;) 今後ともよろしくお願いします!
恋祭
有難うございます。 ”B”焚火台の火入れ式はしてなかバイ! 御一緒してなかとに!?(笑) 焚火台Lでやっちゃいました。 炊事棟にある「薪」をたしか5束全部いっちゃいまして・・。(爆) お隣のサイト(C−7)の方(地元=30分圏内)と・・! お互いの酒蔵が空になって終了!(大笑) 呑みすぎました。(泥酔) 会員限定の地酒は開封してなかです。 それはご一緒された時にでも。 二子玉川店プレオープンの時の“ワイン”もありますバイ! 是非、今度呑みましょう! 温泉ではマッタリ出来ましたバイ。 今度「竜王山」辺りにでも如何なもんかと? 子供らにはベストのような感じかな!? 管理人さんもイイ感じですし。 shimocchiさんからだと「北薩」より近いかと・・・? とりあえず風呂(トロン温泉)もありますし! 桜も綺麗なところです。 こちらこそ 今後とも家族一同よろしくで〜す。
こんばんは! ナイス!八女弁(^^;) B焚火台はSPWでデビューかな。 でも私は行けません・・申し込みもしていません(TOT) アルコールの方は、ワインも好きです!日本酒も! 焼酎は・・どちらかといえば苦手かな。 でも、恋祭さんみたいには飲めしぇん(爆) 竜王山☆いいですね! 我家から高速ぶっ飛ばして2時間でいけます。 トロン温泉も海を眺めながらでいいですよね〜 我家のお気に入りの風呂です。 GW明け5月になれば平尾台にも一度行ってみたかです。 アウトの時間が早いので1泊+デイで計画したかです! その前に・・ こりもせず4月29日から2泊北薩出撃予定です。 ひなもりも予約していたのですが・・新燃岳の噴火で 閉鎖状態が続いていますし・・ただ近日オープンするような 事もHPに記載されてありました。 そうなると迷いが生じます(^^;)
11/3/30
方言よかですよね!(笑) B焚火台はSPWには持参しません! 御一緒する時に火入ればしますけん! 「竜王山」よかですよね〜! ディの時に津和野からの方とお会いしました。 去年の夏以来(隣のサイト)ですが、名前も知らずにお別れしたはずが? 偶然にですよー!! 感激! 「平尾台」はよかです。 でも! サイトをキャンプ場の人が決めるので・・・? 何故か悩むところです!? その前に、やはりホームグランドに出撃されるとですね! C−8ですか? 「ひなもり」は降灰での閉鎖中ですよね! 灰の除去作業をボランティアの募集してますよ〜! 迷わずに ”参加”は、どげんですか?(笑) キャンプは出来んばってんが!(大笑) 近かなら私も参加ばするとにー!!(笑×5)
44mopeak
ただいまです〜 どげんですかね〜 だいぶ疲れとるもんにゃー shimocchiさんなSPWは行かれんとですね〜 お会いしたかったです 装備ばどげんしよ〜 前日からいこかなーち、おもっちょちます うちの嫁さんないかんちいいよります。 息子んにゃ、自分のじぇにでハンマーばかいんしゃいちいいよりますよ 中国SPWに向けて、 誕生日プレじゅえんとにこうちゃろかねーち、 ちょっこし思いました。 (えせ福岡人です。伝わりました?)
44mo10さん お帰りなさい! 疲れもピークじゃなかですか ご苦労様です。 ランステPROば張ったですか!? SPW九州ば予約しました〜? 自分ば連絡がなかとですけど....どうなっとんしゃやろか?(涙) 中国SPWに行かれるとですか!?
予約しましたよー 締め切りの翌々日なので明日ですかね〜 四国にも行きたいのですが、 毎週は妻が許してくれんでしょうね なので中国に行きたいですが、 体育会とかぶらなければいいのですが
11/3/31
皆様おはようございます! ナイス方言! ほのぼのしていいですね〜 44mo10さんは中国SPWにも行くとですか!? すごか! わたしは九州SPW、仕事で行かれんです。 恋祭さん・・九州SPWは決定ですか? いざとなれば、裏SPWでもやりますか・・・(^^;)
おはようです。 自分の方言と言うか.....いつも女房から絶対に ”変”ち言われるとです!? よかじゃないですかね〜! 九州SPWの連絡ば無かとですけど...どげんなっとるとやろか? ブラックもくそも関係なかと・・・・? いざもくそも無かですよー!(笑) この際、裏SPWやらんといかんですバイ! やりましょう!やりましょう!
11/3/29
本当は私もここに居るはずでした(TOT)
温泉にゆっくり入れましたか?
B焚火台の火入式は・・
悪天候の中、また遠くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今度は恋祭さんが行かれるとこへ!絶対出撃するバイ。
でも、北薩でリベンジしたいな〜(^^;)
今後ともよろしくお願いします!
有難うございます。
”B”焚火台の火入れ式はしてなかバイ!
御一緒してなかとに!?(笑)
焚火台Lでやっちゃいました。
炊事棟にある「薪」をたしか5束全部いっちゃいまして・・。(爆)
お隣のサイト(C−7)の方(地元=30分圏内)と・・!
お互いの酒蔵が空になって終了!(大笑)
呑みすぎました。(泥酔)
会員限定の地酒は開封してなかです。
それはご一緒された時にでも。
二子玉川店プレオープンの時の“ワイン”もありますバイ!
是非、今度呑みましょう!
温泉ではマッタリ出来ましたバイ。
今度「竜王山」辺りにでも如何なもんかと?
子供らにはベストのような感じかな!?
管理人さんもイイ感じですし。
shimocchiさんからだと「北薩」より近いかと・・・?
とりあえず風呂(トロン温泉)もありますし!
桜も綺麗なところです。
こちらこそ 今後とも家族一同よろしくで〜す。
こんばんは!
ナイス!八女弁(^^;)
B焚火台はSPWでデビューかな。
でも私は行けません・・申し込みもしていません(TOT)
アルコールの方は、ワインも好きです!日本酒も!
焼酎は・・どちらかといえば苦手かな。
でも、恋祭さんみたいには飲めしぇん(爆)
竜王山☆いいですね!
我家から高速ぶっ飛ばして2時間でいけます。
トロン温泉も海を眺めながらでいいですよね〜
我家のお気に入りの風呂です。
GW明け5月になれば平尾台にも一度行ってみたかです。
アウトの時間が早いので1泊+デイで計画したかです!
その前に・・
こりもせず4月29日から2泊北薩出撃予定です。
ひなもりも予約していたのですが・・新燃岳の噴火で
閉鎖状態が続いていますし・・ただ近日オープンするような
事もHPに記載されてありました。
そうなると迷いが生じます(^^;)
11/3/30
方言よかですよね!(笑)
B焚火台はSPWには持参しません!
御一緒する時に火入ればしますけん!
「竜王山」よかですよね〜!
ディの時に津和野からの方とお会いしました。
去年の夏以来(隣のサイト)ですが、名前も知らずにお別れしたはずが?
偶然にですよー!!
感激!
「平尾台」はよかです。
でも!
サイトをキャンプ場の人が決めるので・・・?
何故か悩むところです!?
その前に、やはりホームグランドに出撃されるとですね!
C−8ですか?
「ひなもり」は降灰での閉鎖中ですよね!
灰の除去作業をボランティアの募集してますよ〜!
迷わずに ”参加”は、どげんですか?(笑)
キャンプは出来んばってんが!(大笑)
近かなら私も参加ばするとにー!!(笑×5)
ただいまです〜
どげんですかね〜
だいぶ疲れとるもんにゃー
shimocchiさんなSPWは行かれんとですね〜
お会いしたかったです
装備ばどげんしよ〜
前日からいこかなーち、おもっちょちます
うちの嫁さんないかんちいいよります。
息子んにゃ、自分のじぇにでハンマーばかいんしゃいちいいよりますよ
中国SPWに向けて、
誕生日プレじゅえんとにこうちゃろかねーち、
ちょっこし思いました。
(えせ福岡人です。伝わりました?)
44mo10さん お帰りなさい!
疲れもピークじゃなかですか
ご苦労様です。
ランステPROば張ったですか!?
SPW九州ば予約しました〜?
自分ば連絡がなかとですけど....どうなっとんしゃやろか?(涙)
中国SPWに行かれるとですか!?
予約しましたよー
締め切りの翌々日なので明日ですかね〜
四国にも行きたいのですが、
毎週は妻が許してくれんでしょうね
なので中国に行きたいですが、
体育会とかぶらなければいいのですが
11/3/31
皆様おはようございます!
ナイス方言!
ほのぼのしていいですね〜
44mo10さんは中国SPWにも行くとですか!?
すごか!
わたしは九州SPW、仕事で行かれんです。
恋祭さん・・九州SPWは決定ですか?
いざとなれば、裏SPWでもやりますか・・・(^^;)
おはようです。
自分の方言と言うか.....いつも女房から絶対に ”変”ち言われるとです!?
よかじゃないですかね〜!
九州SPWの連絡ば無かとですけど...どげんなっとるとやろか?
ブラックもくそも関係なかと・・・・?
いざもくそも無かですよー!(笑)
この際、裏SPWやらんといかんですバイ!
やりましょう!やりましょう!