こうきパパの日記

こうきパパの空間へ »

最近の5件
2010年 4月 | 3月

ほおずきを買いにSPSに行くと、目の前にリビングメッシュエッグとIGTが鎮座していました。思わずIGTとトレー、ウッドテーブルにBBQ Boxにキャリーバックを衝動買いしてしまいました。予定外の高額出費に妻は渋い顔。幸い(?)なことにスライドトップテーブルが在庫切れのため購入できず、後日の楽しみとなりました。

ところで、IGT(660mm)にリフトアップBBQ BOX、スライドトップテーブルでBBQをすると、かなり熱いのでは? との意見をSPS店長からいただきました。本当にそうなのでしょうか? 実際に使われた方の感想を聞いてみたいです。

それと我が家の車は普通車セダン。購入した後でトランクに入れようとすると、IGTが思ったよりも大きい!!  縦にして入れると、本当にギリギリ、勢いよくトランクを閉めると、なんとか閉まりました。ゆっくりやさしく閉めようとすると、閉まらない!(笑)

マントルの予備を買いに行ったSPSで、目に飛び込んできたのが、味方屋180mmでした。そういえば、前回のキャンプで隣のサイトの旦那が、薪を切っていたっけ。薪は割るものだと思っていた私にとって、その光景はあまりに衝撃的だったのを思い出し、衝動買いしてしまいました。指を落とさないように気をつけないと。