最近の5件
2011年 9月 | 1月
最近、新しい遊びをしました。その名もツーリング。
バイクで走って気持ちのいいところで止まってだらだらする。なんともゆるい感じですがなんとも楽しいひとときでした。
今回は道志みちを走って山中湖を一周し高速で帰ってくるという初めてにはふさわしいコースを走ってきました。
道志みちは涼しく気持ちよい風にふかれ、信号がまったくないという最高でした。
途中でいろいろ止まっては涼んでいると、思いかけずずっと気になっていた場所に遭遇!!
あるサイトのブロガーさん達がひそかに集会しているという道志でも知る人ぞ知る場所を偶然見つけてしまいました 笑
この日は増水していて岸が狭くなっていましたが、通常だとランステとか張れたりします。
ターザンロープもありました
次回はTT2と焚火台持ってくりだします
11/9/18
おっ!!!見つけたんですね(笑)
今度場所とか詳しいこと教えてくださいね(^^)
今日、ボクも娘と「ショートツー」行ってきましたョ(^^)。
ゆうかなぱぱさんこんにちは!
本当に偶然見つけてしまいました
また詳しいことはお店で(^−^)
ふるぴーさんこんにちは
今日は最高のツーリング日和でしたね!まだまだ初めてのことなのでじっくり楽しみを増やしていきたいです。
いつか僕も娘とショートツー行きたいです
11/9/19
単独ツーリングもこれからはファミキャンになるのでは?w
私もなぜか川沿いが好きなんです。
まったりできると心がリセットされますね。
川で育ったからかな〜。
kwnさんこんにちは
そうですねーこれからはファミキャンに移行しますね。道志近辺いいですね。きもちがいいですね
11/9/20
先週、人生初のツーリングに行きました。ケツの痛さ忘れられない(笑)
末っ子は生後4カ月でキャンプデビューしましたよ!
時間が出来たらツーリングキャンプ企画なんてどうかしら?
11/9/24
わたなびさんこんにちは
ツーリングキャンプいいですねー(笑)個人的にやりたいですね。
4か月さすがです。僕の知ってる方は4カ月の子をマイナス8℃ぐらいの冬の朝霧に連れて来てましたよ(^u^)
この子がいるからあったかいって言ってました。