SPSモザイク銀座阪急店の日記

SPSモザイク銀座阪急店の空間へ »

最近の5件
2012年 8月
2011年 9月
2010年 10月

スノーピークストア モザイク銀座阪急店は、
入居先であるモザイク銀座阪急の閉館に従い、
2012年 8月31日(金)をもって閉店いたします。

この3年間の御愛顧に感謝して8月31日まで
「スノーピークストア モザイク銀座阪急店 閉店アウトレットセール」
を開催中です。

アウトレット品をお求めやすい価格でご提供致します。
ラインナップは、キャンプを快適にする商品を厳選。
商品の詳細は御来店頂いてからのお楽しみです。
ぜひ、この機会をお見逃しなく。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スノーピークストアモザイク銀座阪急店スタッフ一同

先日、2連休を利用して伊豆へキャンプに行って参りました。

ロケーション、食事共に最高でしたが、僕が見惚れてしまったのは、ほおずきの温かな灯りに照らされたチタンシングルマグ。

キンキンに冷やされ水滴がしたたるマグの表面は何とも言えない味わい。アルミやステンレスには出せないチタン特有のざらついた質感、鈍い輝きがたまりません。

こうして魅力を再確認するたび、自宅にはまた一つまた一つと新しいチタンアイテムが増え続けるのです。。

奥山

SPS銀座店も着々と雪峰祭に向けて準備中です。
本社雪峰祭の寄り道に銀座へお越しください。

銀座の街も秋一色ですよ!!

さて銀座店のクイズの回答は解りましたか?
よーくカタログをご参照下さい。

SPS銀座店1周年記念ストアキャンプ参加受付10/31締切
となっております!お早めに!

店頭入口にてフォトコンテスト開催中!!
ご応募は締切らせて頂きましたが、投票は10/29まで受け付けております。

http://www.snowpeak.co.jp/...

コメント ▽全1件

11/9/1

あーろん

こんにちは。
ストキャンの受付は何処ですか???