最近の5件
2015年 1月
2014年 12月 | 8月 | 4月 | 3月 | 1月
2013年 12月 | 9月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 2月 | 1月
2011年 11月 | 8月 | 1月
今回のアジアカップ強かった!
何だかんだ言って今までで一番強かったんじゃないだろうか…。
応援する自分も最初から気合が入りエアコン切って床暖房切っての武井くん!
乗せちゃいけないのにヤカン乗っけて加湿しつつ、〆張鶴搾りたてを飲みつつピンチの度にグイグイ!
すんません、延長になってからは1人リビングで立って観てました…。
勝って良かった…じゃなくて勝つべくして勝った。
いや〜、いい酒飲ましてもらいました(笑)
かなり荒れた年越しキャンプでの1枚。
外は恐ろしく吹き荒れる強風&吹雪・・・。
設営時から強風&吹雪になり、ランドロックのポールを2本も叩き折られ、こっちの心も折れかかり・・・。
ランドロックが根こそぎ吹き飛ばされるんじゃないか?と思えるほどの強風&吹雪の中、身も心もボロボロになって
「まぁ、飛ばされたら仕方ねぇ〜や、車に避難して明日飛んでった物を探しに行くしかねぇな(笑)」
などと女房と話しながら一杯・・・。
この大晦日のキャンプの為に封を切らず我慢してきた大事な戴き物のバーボン。
このIGTの竹の上でキャンドルの灯で飲む為に来た真冬のキャンプ。
この1枚を撮影した時点で僕の年越しキャンプの目的の8割は達成されたようなもんでした。
毎度のことですが想定外のトラブルがあるから止められないのがキャンプなのかなぁ〜、って思う今日この頃です。
日没直後の浅草寺。
まだ活気がありますよね。
僕的にはもっと遅い時間の浅草寺が好きなんですが・・・。
仲見世通りの店が全部閉まった後の雷門から浅草寺境内までが見通せる時間帯。
まるでゴルフ場のティグランドからグリーンまで誰もいないコースを独り占めしてるかの如く・・・。
なのにボールはフェアウェイには残らないんだなぁ〜(笑)
夕刻のスカイツリーと月。
撮影場所は墨田区役所から。
この時で何mだったんだろう?
11/1/30
shigeru01さん
サッカーはあまり見ませんが、結果だけは朝見ました。
ダイレクトボレーはカッチョ良かったですね!
武井君の加湿器なんて贅沢ですよ。
嫁からの忠告です!
「一酸化炭素中毒には注意を!」