楓パパの日記

楓パパの空間へ »

最近の5件
2010年 11月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月

今年の初売りからどんどんSP製品を買いまくり、10月に纏め買いした後、SPポイントカードから「ゴールドカード」が郵送されて来ました!!

えっ!そんなに買ったかな?
そう言えば、キャンプに行く際、段々車に荷物が入りきらない様な、、、。

因みに写真は、その後更に纏め買いしたグッズ達です。

コメント ▽全3件

10/11/24

ちじ

楓パパさん こんばんは。

ゴールドカード、おめでとうございます。 (^^)

ランクダウンしない、プラチナを目指すんですか? (^_^;

10/11/25

楓パパ

ちじさん、こんばんは。

実は、ゴールドカードが送られてから知ったプ・ラ・チ・ナ...。
なので、写真の様にラッシュをかけ、見事プラチナでーす!!

ちじ

こんばんは。

おめでとうございます!? (^^;

プラチナ、GETですか!

これからは、ゆっくり考えられますね。 ( ^ ^ )

リビシェル内で夕飯は鍋大会を楽しんだ翌朝、早起きして外を見ると、画像では見えづらいですが、リビシェルの天井一面に霜がおりていてちょっとビックリ!?

2月の寒い時期ですので、外はピリッとした寒さですが、空気が澄んでいて、朝焼けがとても綺麗でした!

今回はリビシェルの初張りを兼ねてキャンプに行きましたが、まだ2月の真冬のキャンプに対する装備を持ち合わせていなかったので、トラベルトレーラーに宿泊しました!

車内はさすがに暖かく、ベットの寝心地も良く快適に過ごせました!!夕飯はリビシェル内。2次会はトレーラー内。病み付きになりそうですが、冬用のシュラフを買って次回はテントで寝ます!

思わず衝動買いしてしまった・・・。

来週からのキャンプに備えガスなどの備品を購入に行った際、前々から気になっていたLEDランタンの”ほおずき”が、うまい具合にディスプレされており、つい買い物かごに入れてしまった・・・。

電池を入れ、スイッチをオンにすると思った以上に明るく、こりゃあ来週のキャンプで使うのが楽しみで〜す!!

2/20日から茨城の大子町にキャンプへ行きました。

写真は、道の駅で食べた「しゃも天うどん」です。写真では表面の油分が反射?し、あまり美味しそうには写せませんでしたが、味は抜群でした!!名産品と言うだけあって、しゃものジューシーでいて柔らかい肉はとても感動的です。しゃもの生卵付きにも驚きです。

実は本当は「しゃも天そば」を食べたかったのですが、嫁が食べたいと言うので、かぶらないよう私がうどんを食べる事になりました。
しかし、美味しさからお互い交換する訳でもなく黙々と食べあげてしましました・・・。