roopの日記

roopの空間へ »

最近の5件
2011年 5月
2010年 8月 | 5月 | 2月 | 1月

さて、ここはどこでしょう?

雪中・・・ではございません。

実はゴルフ場です。

先週の土曜日、お客さんから誘われて久々のゴルフの予定だったのですが、金曜日の関西出張からの帰宅が最終の新幹線に間に合わず、泣く泣くキャンセルしました。

ゴルフに行った方に聞くと、午前中は大丈夫だったらしいのですが、午後より大荒れになりゴルフ場はクローズ。
結局ハーフしか回れず帰ってきたとのことでした。

写真はその模様です(笑)

すみません、キャンプネタじゃなくて(*_*;

私の頭の中は朝霧で一杯なのですが、嫁は早くもゴールデンウィークの計画。
去年一度行ってから嫁がキャンプにハマった、大子広域公園。
2月1日は5月の予約開始日のため、前日から気合いが入ってます。

ホームページにもこの日は電話が繋がりにくいと書いてあります。

朝10時から受付開始。

30分程して嫁から「繋がらない〜(T-T)」とメールが・・・
時間があったので、喫茶店にて参戦!

・・・・・

全く繋がりません。

1時間程粘るも繋がらず・・・
仕事があるため断念して嫁に託します。
この間、私の携帯と嫁の携帯と家の電話の3台体制も全く繋がりません。

どこかの人気歌手のコンサートみたいです。

結局、「嫁から予約とれたよ」とメールが来たのが17時前!
本当に一日中かけてたみたいです。

予約も希望の日は埋まってて、取れた日は私が休みが取れたら行けるという状態。

ふ〜、やっぱり混む時期は大変ですね。

嫁さん、お疲れ様!

コメント ▽全21件

10/2/5

ふるぴー

ははっ。roopさん。SPWとかでも、「取って喰われる」訳じゃないですから(^^)。皆さん良い人ですよ。

roop

はい、このSPCでも雰囲気は伝わってきます。
皆さん、温かくて、楽しくて・・・・子供で(笑)

10/2/6

ふるぴー

はい。子供が「子供」の世話してますんで(^^)。