roopの日記

roopの空間へ »

最近の5件
2011年 5月
2010年 8月 | 5月 | 2月 | 1月

本日池袋で仕事があり、時間に空きができたのでSPS池袋店に行ってまいりました。

気になっているIGTの下見だったのですが、大畑店長と話しているうちに話がおかしな方向に・・・

roop「あっ、コロダッチ値上げするんですね!」

店長「今日から値上げですね」

roop「しまった〜、これ気になってたんですよね。
焼きりんご美味しそうで・・・
あと一日早く来れば良かったな〜」

店長「大丈夫ですよ、この間のリビシェルのポイントがあるから値上げも気にならないですよ(笑)」

・・・・

roop「でも家は焚火やらないし。」

店長「大丈夫ですよ、ガスバーナでも使えますから(笑)」

・・・・・

roop「でも今日SPポイントカード忘れたし。」

店長「大丈夫ですよ、後日ポイント付けますから(笑)」

・・・・・

roop「う〜ん、どうしよっかな〜。」

店長「コロダッチは人気もあって、専用のレシピ本も出てるんですよ。
たまたま今日は売り切れてないんですけどね。」

roop「あっ、それ良いですね。楽しそう。
本が売り切れなのは残念だけど、コロダッチは夕方買いに来ますよ。」

〜〜夕方〜〜

roop「こんばんは〜、コロダッチ買いに来ましたよ!」

店長「あっ、丁度良かった。たった今入荷したんですよ、
コロダッチのレシピ本!!」

・・・・・

roop「じゃ、じゃあそれもください」

んっ??

ということで本日コロダッチが家のSPシリーズに仲間入りしました!!

(大畑店長すみません、ほんの少しだけ脚色しました(笑))

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

10/1/22

roop

s-tomoさん、こんばんは。
最近大畑店長の手のひらの上で遊ぶのが好きになりました(笑)
もちろん、冗談ですが・・・

モチピザとか、色々オリジナルで試してみたいのでレポ頑張ります!

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

roopさん、こんばんは。
「焼りんご」成功おめでとうございます!!
ご家族も喜んで頂いた様で良かったですね。

じゃ今度はコロダッチカプセルいっちゃいますか(笑)
コロダッチポットの友達だよって言って…(爆)

roop

大畑店長、なるほど!!
ってならないです!(笑)

他にも欲しいものが行列を作っているんですから。

コロダッチポットの友達・・・
子供に受けそうだな。