キヨタマRRの日記

キヨタマRRの空間へ »

最近の5件
2012年 8月
2011年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月
2010年 9月 | 8月 | 7月 | 6月
2009年 11月

ベリーお久しぶりですw...。

キャンプネタじゃなく申し訳ありません。

ついに小4の息子が少年野球チームに入っちゃいました(゜∀゜;

これで土日は野球漬け...我が家のファミキャン、どうなることやら。(T_T)

コメント ▽全35件中の3件 [more...]

12/8/8

キヨタマRR

さとやんさん

お久ぶりです〜(^^
やはり子供中心になっちゃいますよね...
うちも頑張ってファミキャンしたいと思います!
ところで吹上は来られるんですか?うちは何とか行く予定です。
またお会いした際はよろしくお願いしますね(^^v

12/8/9

Wish

お久しぶりでーす!

うちも子供の部活と妻の仕事とで
なかなかフィールドに出る機会が〜(;´Д`A ```

吹上で再会できるのを
楽しみにしてまーす(゚Д゚)ノ ァィ

12/8/12

キヨタマRR

Wishさん

おおー、お久しぶりです!
やはり行く機会が減っちゃいましたか(T_T)
吹上は当選し、何とか行きますのでヨロシクです。楽しみ増えたー\(^o^)/
あ、返信遅れてすみません!(´Д` )

久しぶりに夢の国へ行ってきました(^-^)

初日は雨のランドでしたが、今まで経験したことのないくらいガラガラです・・・。
アトラクションも最高で40分待ちで乗り放題!?でした(^^
二日目はシーへ。
この日は天気も回復、さすがに激しく混んでましたぁ(^^;

3年ぶりという事もあり、子供たちと一緒にはしゃぎ過ぎました。
帰り道、ほぼ二日間かけずり回っていたので、腰から足にかけて激痛が・・・しかも運転手(私)以外、皆寝てるし〜(爆)!!
しかし、妻も子供たちも大喜び!!たまにはこんな家族サービスもいいですね(^_^;)

コメント ▽全21件中の3件 [more...]

11/11/16

キヨタマRR

>WhiteBirdさん
はい。満喫してきましたよ〜!
久しぶりだったのではしゃぎ過ぎました〜(爆)
子供の「抱っこ〜!」攻撃もあり、足腰が・・・(苦笑)

「夢の国」が近いのはうらやましいです。うちからは遠いので一大イベント、出費大ですから(^^;
でもさすが「夢の国」。何回行ってもまた行きたくなるのが不思議です(^^

おた80G

おつかれさまでした〜。うちも年末計画しています。「山ばっかりじゃなくて都会に連れてって」と嫁さんに言われちゃいました・・・。僕はもう山で暮らしたいです(笑)

キヨタマRR

>おた80Gさん
年末計画、いいですね!
「夢の国」やはり、みなさん好きなんですねぇ・・・安心しました(o^∀^o)
キャンプだけでなく、たまには家族にも夢を見させてあげるのも大切ですよね!?
きっと次回は山へも行きやすくなるなるハズです(笑)

先日バイクツーリングを兼ね、蕎麦打ち体験をしてきました。

作ったのは、蕎麦粉が8割、小麦粉が2割の2-8蕎麦(にはちそば)。
親方曰く、粉がくっつきやすく初心者には作り易いのだそうです。
水加減が難しいのですが、混ぜてしまえば結構簡単に出来ました〜(o^∀^o)

そして実食・・・「う、ウマ〜!」
やはり自分で作った蕎麦の味は格別です(ぷ!)

今回行ったのは・・・
宮城県大崎市にある農家レストラン「くらら」
蕎麦打ち体験¥1500!
とお安く、リピーターも沢山来るそうです(^^!

影響を受けやすい私は、年越し蕎麦を作りたいな〜・・・と蕎麦打ちセットを物色中です。
はたして妻の決裁下りるでしょうか(笑)!!

コメント ▽全34件中の3件 [more...]

11/11/9

オレンジ33

オーバンデス!!
天ぷらいいですね!!
ますます料理に気合いが 入りますね
二人で、ねじりハチマキで、並びますかあ(^^)
おてやわらかにお願いします(笑)

11/11/14

キヨタマRR

>びぃちゃんさん
コメ遅れました〜m(_ _)m
TDL&TDS満喫してきました〜。
>我が家も二人前を内緒で・・・
はい。内緒で(ぷ!)

キヨタマRR

>オレンジ33さん
ねじりハチマキはしませんが・・・(笑)!!
是非、天そば作りましょうねV(^-^)V

「フォレストパークあだたら」にてトレーラーに泊まってきました。

当初フリーサイトを予約していたのですが天気予報は雨・・・う〜ん(-.-;)
そこでキャンプ場に確認すると、トレーラーサイトに空きがあり変更する事に(^^v

キャンピングカー初体験の感想は・・・快適の一言。病み付きに注意です(笑)!!

お庭も広く、ランドロックを張ってキャンプ気分も楽しめました〜(o^∀^o)

次の日は気持ちよく晴れたので、フリーサイトへお引越し。
ロックを乾燥させレクタLを張り、のんびりデイキャンして帰りました〜(^^v

(ご一緒したタカ80さん、お世話様でした!!)

コメント ▽全18件中の3件 [more...]

11/10/25

キヨタマRR

>yama*toさん
連絡すればよかったですねぇ・・・。
ゆっくりされていると思ったので連絡はしませんでした(^^;
二日目は晴れましたが、風が強く・・・早期撤収でした〜。
こちらこそ、またご一緒によろしくお願いします(^w^)

11/10/26

タカ80

こんばんは(^u^)
先日はお世話様でした!
ランドロック内は温かく快適に過ごせました。
それも楽しいトークとアルパカのお陰かな!?
翌日に発見した獣の足跡は豚ではないと思います・・(笑)

P.S お陰さまでナンバー灯は修理完了しました。
   では、雪峰祭よろしくです。

11/10/27

キヨタマRR

>タカ80さん
お世話になりました(o^∀^o)
タカ80さんの煮込みハンバーグ絶品でした。ご馳走様!!
DO良いですね!!欲しくなっちゃいました(笑)
このパターンもありという事で、次回は皆で来たいですね。
是非また行きましょうo(^-^)o
雪峰祭もよろしくです!!

ビッグスクーターですが(笑)!!
職場の仲間6人と久しぶりのバイクツーリングに行ってきました〜!!

昼食は福島県飯坂にある「餃子の照井」でラーメン&餃子を堪能。美味かった〜(≧∇≦)

そして今回の目的地である山形県米沢の「姥湯温泉」(うばゆおんせん)でマッタリ〜(^^!

天気も良く紅葉も最ッ高〜!なツーリングでした(o^∀^o)

コメント ▽全25件中の3件 [more...]

11/10/15

TONY

こんばんは〜〜!!
思ったよりも落ち着いているのにびっくり?
せめて、旗ぐらいは・・・(爆)

追伸
ただいま調整中・・・でも、厳しい状況です。
のちに、ご連絡を。

キヨタマRR

>TONYさん
全然落ち着いてますよ〜!?(爆)
旗って・・・今時居ませんよ(^_^;

調整は・・・遠いので無理なさらずに〜次回でV(^-^)V

13/1/3

みっ

今年もよろしくお願いします。


ご挨拶程度でしたが…。

僕も ツナギ着て車やバイクで山を走ってた野郎です…(´ψψ`)

次回は僕も子連れスクーターで参戦…?あは