2016 10/14 Fri.69552人37157キーワード
いとっちょの空間へ »
最近の5件2011年 6月 | 2月 2010年 9月
GW明けに入院した、我が家のラングレ。 本日、newとなって帰ってまいりました。 が・・・あれ?なんかない?あれれ?どこにあるんだ? しばらく、あちこち探しましたが、シ、シリアルNo.がない!!! え〜〜〜、そりゃないよぉ〜ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!! 因みに、ロープも入ってませんでした・・・
コメント ▽全21件
11/6/1
ta-ka*
え〜(**) シリアル無しのラングレ? めちゃレアじゃないですか?もしかして、サンプル品だったとか?
* Cheff *
レアラングレですか? それとも、パチモンでしょうか?
いとっちょ
ta-kaさん これって、レアなんでしょうか??? できれば、ほしいんですけど・・・シリアルNo.・・・ * Cheff *さん どちらなんでしょうか?? 気持ち的には、パチモンみたいな・・・
ある意味レアは間違いないですが・・・気持ち悪いですね(^^;) ホントにサンプル品だったら番号で言えば0/250って事にはなるんでしょうけど、それならそれでプレート欲しいですし、このままってのはなんか納得もしにくいですねぇ。 要確認ですね。
ta-kaさん マジ、気持ち悪いっす。芝も入ってたし・・・ ロープも入ってなかったので、合わせて要確認です!! 土曜日に間に合うか?
yaito
あらら!! 袋は修理に出していないのに・・・ 幕にもシリアルって入ってましたっけ? 中身だけ交換してくれれば良い様に思いますが。 その後のお話お聞かせ下さいませ。
芝も(・・;)? 交換対応で念のために確認張りしたとか? それかホントにサンプルだったりしたんでしょうか
でも、それって本当に、New? ta-kaさんが言うように、試し張りしたものでは?
よ〜く見てみたら、ペグダウンループに張った形跡ありました。 交換対応で念のために確認張りした見たいですね。
11/6/2
いとっちょさん、でもそれならばそのような説明が欲しいですね。 でも、シリアルナンバーが無いのはちょっとショックだな。 要問合せですね。 ロープと、自在も・・・(確かそれもPro用なんですよね?)
ゆうかなぱぱ
う〜ん???? ちょっと修理が多くて、混乱してるのかな? どっちにしてもシリアルNoがないんじゃProじゃないですね! 今週は別の幕張りましょうね(笑)
ふ〜ふぁみり〜
いとっちょさん はじめましてm(_ _)m ラングレの不具合や修理のお話しが多すぎませんか? ・・・・・我が家のラングレも入院中してます。グロメットのほつれで(T_T)
ふ〜ふぁみり〜さん はじめましてm(__)m ラングレの不具合、最近よく聞きますよね。 我が家のラングレは、雨漏りとほつれで入院しておりました。 シリアルNoなしになるなら、交換してもらわず修理を待てばよかったかな・・・
* Cheff *さん そうなんですよね。説明さえあれば納得するのですが・・・ 自在もPro用のなので、ちゃんと問い合わせないとです!! ゆうかなぱぱさん まったく、Pro買った意味が非常に薄れます.....(;__)/| さて、今週は何を張ろうか?
最近、不具合の多さでみなさん困惑していますよね。 交換対応や修理対応は助かるんですが、不具合による対応なのに届いたものが不具合だかなんだかすらわからない物になってじゃ、意味がないですよね。 本社良くなっても管理体制が悪くなるんじゃ・・・。 おそらく、SPCも監視?されているんでしょうから、こう言った意見も聞いて、さらなる管理体制の引締めを期待したいですね。 うちもラングレを張って再度細かく確認してみようかなぁ
ta-kaさん 水漏れは、雨に降られないとわからないですからね。 ほんと、いろいろな面でしっかりしていただきたいですね。 ここのところ、ガッカリなこと多いですからね・・・
今日明日、姫不在のため、聞くことが出来ませんでした・・・(ノ_・、) 土曜日に、直接聞こうかと(来れるかな?)
11/6/3
いまのところ来るっていう返事もらってないですね・・・ 当日イベントもあるんで、日曜日帰り寄ってきますか? えらい遠回りになりますけど!
sun*masala
なんかすごいことになっているような、いないような レア…モン、新しいモンハンでしょうか? 週末行けるようガツガツ仕事しています。
sun*masalaさん モンハンなら、息子は大喜びですが・・・ レアじゃなくていいので、�w‾しいです! お仕事がんばって下さいね。 待ってますよぉ!!
ゆうかなぱぱさん 来れなそうなら、帰りに寄ります・・・ 一緒に行って下さいね(*^-^)
11/6/1
え〜(**)
シリアル無しのラングレ?
めちゃレアじゃないですか?もしかして、サンプル品だったとか?
レアラングレですか?
それとも、パチモンでしょうか?
ta-kaさん
これって、レアなんでしょうか???
できれば、ほしいんですけど・・・シリアルNo.・・・
* Cheff *さん
どちらなんでしょうか??
気持ち的には、パチモンみたいな・・・
ある意味レアは間違いないですが・・・気持ち悪いですね(^^;)
ホントにサンプル品だったら番号で言えば0/250って事にはなるんでしょうけど、それならそれでプレート欲しいですし、このままってのはなんか納得もしにくいですねぇ。
要確認ですね。
ta-kaさん
マジ、気持ち悪いっす。芝も入ってたし・・・
ロープも入ってなかったので、合わせて要確認です!!
土曜日に間に合うか?
あらら!!
袋は修理に出していないのに・・・
幕にもシリアルって入ってましたっけ?
中身だけ交換してくれれば良い様に思いますが。
その後のお話お聞かせ下さいませ。
芝も(・・;)?
交換対応で念のために確認張りしたとか?
それかホントにサンプルだったりしたんでしょうか
でも、それって本当に、New?
ta-kaさんが言うように、試し張りしたものでは?
よ〜く見てみたら、ペグダウンループに張った形跡ありました。
交換対応で念のために確認張りした見たいですね。
11/6/2
いとっちょさん、でもそれならばそのような説明が欲しいですね。
でも、シリアルナンバーが無いのはちょっとショックだな。
要問合せですね。
ロープと、自在も・・・(確かそれもPro用なんですよね?)
う〜ん????
ちょっと修理が多くて、混乱してるのかな?
どっちにしてもシリアルNoがないんじゃProじゃないですね!
今週は別の幕張りましょうね(笑)
いとっちょさん はじめましてm(_ _)m
ラングレの不具合や修理のお話しが多すぎませんか?
・・・・・我が家のラングレも入院中してます。グロメットのほつれで(T_T)
ふ〜ふぁみり〜さん
はじめましてm(__)m
ラングレの不具合、最近よく聞きますよね。
我が家のラングレは、雨漏りとほつれで入院しておりました。
シリアルNoなしになるなら、交換してもらわず修理を待てばよかったかな・・・
* Cheff *さん
そうなんですよね。説明さえあれば納得するのですが・・・
自在もPro用のなので、ちゃんと問い合わせないとです!!
ゆうかなぱぱさん
まったく、Pro買った意味が非常に薄れます.....(;__)/|
さて、今週は何を張ろうか?
最近、不具合の多さでみなさん困惑していますよね。
交換対応や修理対応は助かるんですが、不具合による対応なのに届いたものが不具合だかなんだかすらわからない物になってじゃ、意味がないですよね。
本社良くなっても管理体制が悪くなるんじゃ・・・。
おそらく、SPCも監視?されているんでしょうから、こう言った意見も聞いて、さらなる管理体制の引締めを期待したいですね。
うちもラングレを張って再度細かく確認してみようかなぁ
ta-kaさん
水漏れは、雨に降られないとわからないですからね。
ほんと、いろいろな面でしっかりしていただきたいですね。
ここのところ、ガッカリなこと多いですからね・・・
今日明日、姫不在のため、聞くことが出来ませんでした・・・(ノ_・、)
土曜日に、直接聞こうかと(来れるかな?)
11/6/3
いまのところ来るっていう返事もらってないですね・・・
当日イベントもあるんで、日曜日帰り寄ってきますか?
えらい遠回りになりますけど!
なんかすごいことになっているような、いないような
レア…モン、新しいモンハンでしょうか?
週末行けるようガツガツ仕事しています。
sun*masalaさん
モンハンなら、息子は大喜びですが・・・
レアじゃなくていいので、�w‾しいです!
お仕事がんばって下さいね。
待ってますよぉ!!
ゆうかなぱぱさん
来れなそうなら、帰りに寄ります・・・
一緒に行って下さいね(*^-^)