2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
めばるの空間へ »
最近の5件2010年 6月
先週、注文していた三脚スタンド購入しました。 やはり、SP製品は、ユーザーの期待を裏切りませんね! 付属のポールキャリングケースもまだまだアイテムを 収納できそうですし、なんといっても、三脚のシルエットが たまりません! 今年のキャンプのテーマは、「焚き火」あとは、腰掛、C社 のものからSP製へ、財布と相談して購入します。
夏のキャンプに間に合うように購入予定です。 さて、何脚買えば、欲望を満たされるのかな〜(5人家族) パッドインチェアは高いから、展示品を半値で交渉しよう! 結構、傷だらけでしたよ。今まで何人の人が腰を下ろし、 諦めたのか、僕がフィールドで再生する日は近し!
コメント ▽全4件
10/6/26
めばる
残念! パッドインチェア、一足先に売れてました。 誰か狙っていたのでしょう。 ふるぴー先輩、コメントありがとうです。 ちなみに、どんなチェア使ってますか? 感想聞かせて下さい。
ふるぴー
こんばんは。 うちは家族4人で、お揃いの「FDチェア」使ってます(^^)。幅広いし、背もたれの角度が結構いいんです。660脚のIGTとは、相性抜群ですよ。すでに2脚焚き火の穴あきましたが・・(笑)
こんばんは。 4脚おそろいですか〜さすがですね。 うちは、大蔵省の許可が出ないと、SP製で揃えるのは、 難しいですね。もうじき、ボーナスでるし、ひとつずつ 揃えていきます。
10/6/26
残念! パッドインチェア、一足先に売れてました。
誰か狙っていたのでしょう。
ふるぴー先輩、コメントありがとうです。
ちなみに、どんなチェア使ってますか?
感想聞かせて下さい。
こんばんは。
うちは家族4人で、お揃いの「FDチェア」使ってます(^^)。幅広いし、背もたれの角度が結構いいんです。660脚のIGTとは、相性抜群ですよ。すでに2脚焚き火の穴あきましたが・・(笑)
こんばんは。
4脚おそろいですか〜さすがですね。
うちは、大蔵省の許可が出ないと、SP製で揃えるのは、
難しいですね。もうじき、ボーナスでるし、ひとつずつ
揃えていきます。