最近の5件
2012年 9月 | 7月 | 6月 | 4月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月
2010年 11月
吹上SPWの裏にあたる土日、初めてHQでキャンプしてきました。
いやぁ申し訳ないくらい、きれい。
同行者も感激してました。
今回のキャンプはバタバタしてまして、積み忘れ多数でしたが特に焼酎類忘れたのが大きい!
アルコール切れを予測してストアで越後ビール他を補充 ついでにエコカップも 無料開放に感謝しつつホンノ気持ちだけ貢献w
サイトはゴルフ場そばに設営、風が抜けて気持ち良かったです。
最近よく使うエクステンションルーフ 風が抜けるのと、翌朝リビングシエルを撤収しても自立してるのでお気に入りです。
チェックアウトしてカレー屋を探すもナビでは見つからず、途中、車を停めて探していると同行者が感嘆の声!
なんかめずらしいカエルを見つけたようです。
結局カレー屋は見つからず月岡のラーメン屋で食事して帰りました。やすどん旨かった!
また、来週もHQキャンプにお邪魔したいと考えてます。
台風次第ですが・・・
11/8/29
こんにちは!
週末は初SPHQ&やすどん、でしたか^^
こちらですね↓(ニヤ)
http://image.kanshin.jp/...
また行きたいですが、腹回りピンチな感じの今日この頃^^;
>まごしち さん
大油ですね
うらやましい!
動物性のアブラ摂るとトイレが近くなる体質なので、
残念ながら中油でした。