黄雷の日記

黄雷の空間へ »

最近の5件
2012年 6月 | 2月
2011年 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 3月 | 1月
2010年 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 11月 | 10月

入りました。
中三の夏はどれほどかと言いますと・・・



過酷です。



夏休みの前半、夏期講習と受験対策があって、先ほど(午後3時現在)行ってきました。
11時から1時40分まで。
お腹すかせて帰宅して昼食つくり、遅ればせながらもそもそ食べる。
さらに、4時半から夏期講習。
はぁ、これが中三の夏休みですか。まぁそうだろうけど。

今週中それをやるわけです。
結局、キャンプ次行くのはいつなんだろうか・・・。
ふぅ・・・。

コメント ▽全8件中の3件 [more...]

10/7/27

黄雷

>kobav230さん
がんばっとりますよー。
疲れとりますよー(笑)

ふるぴー

あっはは。職場に出れば常に40℃の世界なんで、多分「熱中症」には一番遠いかと(^^)。お気遣いありがとうございますね♪。

10/7/28

黄雷

>ふるぴーさん
はははww
さて、塾に行きますか。
ああ、プールが懐かしい・・・。

最近の絵で好きなのが、小惑星探査機のはやぶさと金星探査機あかつきの擬人化です。
はやぶさの勇姿を思い描きながら、はやぶさの冒険を紙につらつらと。・・・描けたらいいんですが(泣
残念ながら今の自分には神絵と呼ばれるような画力は兼ね揃えていないようです。
ニュースで始めて知ったはやぶさですが、個人で調べていくうちに、少しずつ関心が高まり、とどめに動画サイトの動画によって上文にいたるわけです。

・・・さて、昨日今日と、地区陸上がありました。
先週末はキャンプの予定でしたが、微妙な天候によって先送りにし、部活へ行ってました。
さてさて、その結果ですが、
リレーが予選落ち。19位で47秒46。市内大会よりも0.2秒遅いタイムでした。
個人競技の200mも予選落ち。ただ、その組で2着は嬉しかったですがww
25.59秒で、全体(百十ちょい?)の真ん中、52位という結果でした。
リレーは県大会へと行きたかったですが。無念。
と、いうことで受験生の部活は今月中旬で終わりを迎えることになりました。
終わったら受験勉強を迎えることにします。本格的な。
目指せ。公立高校合格(笑)

コメント ▽全2件

10/7/1

ふるぴー

こんばんは。
お疲れ様でした(^^)。部活の夏の大会終わると「受験」ですよね。高校入学しても3年後は同じです。悔いのない様残りの中学生活送って下さいね。僕は高校時代3年間テニス部でしたが、今考えると「我が生涯に1点の悔いなし!」とは言えないんで(爆)。

10/7/3

黄雷

>ふるぴーさん

ありがとうございます。
そうですよねー。いま卒業後の就職が難しいので、最低で高校。よくて大学卒業しなければならないんですよねー。
でも多分、大学いかなければならないんだろうと思いますが。

テニス部だったんですかー。自分はやったことないですけど。やる気だとかはほとんど陸上と変わらないのではと思います。
>今考えると「我が生涯に1点の悔いなし!」とは言えないんで(爆)。

あはは。自分は200や100は通過は無理だと自覚してましたww参加人数が多くて多くて。
まぁ、後輩に記録的に追い越されなかった点は素直に喜びたいです(爆)。