TAKAの日記

TAKAの空間へ »

最近の5件
2009年 11月 | 10月 | 9月

阿蘇いこいの村へ行って来ました。
日曜日の朝10時に入り、ロックを設置後だんだんと人が増え、3時頃には、隣のテント内の声も良く聞こえる位、テントだらけ。
びっくりもしましたが、
天気もよくて、我が家にとって思い出の日となりました。

コメント ▽全5件

09/9/24

ちじ

カルアミルクさんこんにちは。
大入りですね。 (^^)
子供たち、楽しそうで!
よく眠れました?

ふるぴー

こんばんは。
初張りおめでとうございまーす。ぱちぱち(^^)。楽しんでこられたようですねー。区画サイトは自分と隣の設営如何ですよねー。車で遮れればいいんですが、そうでないと筒抜けですし(^^)。「ロック」は大きいから設営の自由度はあんまりないし。

TAKA

ちじさん、こんばんは。
嫁と子供達は大はしゃぎで、夜は私の横で爆睡でしたよ(^_^;
私はと言うと、何故か色々と気になって睡眠不足でした。
今度は、紅葉の時期に行こうと思っています。

TAKA

ふるぴーさん、こんばんは。
ここのフリーサイトは、出入りがアバウトと言うか管理が、厳しくない所でした。夜12時頃、テント建てている人もいたし、子供達の声が遅くまでしていました。まぁシルバーウイークなので、仕方無いかも知れません。

と、思ったのは私だけで嫁と子供達は、9時就寝でした。
次回は、念願の焚き火でもしましょうか(^-^)/‾‾‾

ふるぴー

こんばんは。
シルバーウイークだから。→確かにマナーの悪い人もいるのは事実ですねー。怒りたくないのになーって思いながらも、やった人に文句言ったりした時あります。(^^)
でも奥さんと子供さん達は良く寝られたんですよね。それだけでも収穫ではないですか(笑)。「焚き火」は逃げませんよ(^^)。うちも子供達寝かした後で焚き火してます。嫁とまったりと(^^)。