最近の5件
2012年 10月 | 8月
2011年 3月
2010年 11月 | 10月 | 5月 | 4月 | 1月
2009年 12月 | 9月
天気が良かったのでデッキでランチ。
ちゃぶ台はすぐ出せるし、2才の娘には丁度よい高さなので
出番が多いツール�bPです。
5/1〜5/3
近場の県外、人吉クラフトパークで恒例のGWキャンプ。
近くでは、人吉城祭りもあり、2日目の昼に出陣。
昼ごはんは、祭りの出店でいろいろ堪能しました。
もうすぐ2歳になる娘は、3匹1,000円の鮎にかぶりついて満足。
上の娘と私は、大分のから揚げに遭遇して感激しました。
昼夜にわたり、おなかいっぱいのキャンプでした。
10/5/25
WhiteBirdさん こんばんは。
素敵に見えるように写すのが大変です(汗)
鹿児島にお越しの際は、是非いらしてください!!!
10/5/28
raranonoさんこんばんは。
家の息子ももうすぐ2才ですが、こんな風に一人ですわって食事なんてありえません!!娘さんはおりこうさんですね。来週SKとようやく契約です。
10/5/29
嫌いだ納豆さん こんばんは。
何でも一人でやりたがる娘のおかげで、家中大変なことになっています(汗)
なので、デッキや庭での食事はストレスから解放され、心から美味しく楽しめます。
spは、なくてはならない重要なツールなのです。
契約おめでとうございます!!!
きっとspツールが映えるような、素敵なお家になるのでしょうね。