pinchangの日記

pinchangの空間へ »

最近の5件
2010年 11月

 本日開店した「snow peak 二子玉川 garden island」に行ってきました〜!!

 店内はとっても素敵な内装でして、ほんとビックリ!! 「アレ・・・場違いかな・・オレ・・。」と思っちゃうくらい(笑)。ボクが見たことのない初めての商品あったりして、目を輝かせながら時間を過ごさせてもらいました。

 いろいろ物色したいものがありまして、例えば【セパレートオフトン】や【ランドロックシールドルーフ】、【ローチェア30】やまだまだ沢山っ!!! 店員さんに商品について丁寧に教えてもらいました(^o^)。んでも、やっぱり「ゴミはキチンとね!!」ってコトで【ガビングスタンド】をGETしました〜(^^)。とってもオシャレ〜!!

 うん、この【ガビングスタンド】、おうちでも使おうかと思います。

 そうそう、「近くにコンビニのATMでお金おろせばいーや。」って思ったのが間違い・・・あるはあるのですが、ボクの銀行のカードが取り扱い出来ない・・・なんてコトもありまして、結局カードで買わせてもらいました(笑)。

 ホント目移りしますね〜。そんな遠くもないし、また行きそうです(*^_^*)。今度はママと子供と3人で来よう。

http://pinchang.naturum.ne.jp/