にゃっくんの日記

にゃっくんの空間へ »

最近の5件
2013年 7月 | 5月
2009年 8月 | 5月

snow peak way中部inマキノ高原キャンプ場に初参加させていただきました。
凄く楽しくて、天気も良く2日間過ごすことができました。snow peakのブシオ様、スタッフ様、ご丁寧な対応と気配りなど本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また来年参加させていただきます。

GWで岐阜県の付知峡の本谷オートキャンプ場に行ってきました〜。
天気も良く、魚釣りも出来、焼武者でBBQ、星も見れたんだけど流れ星は見れなかったのは残念でしたけど、良いcampでした。
早速ツーバーナーは朝食用で使いました。うん!うん!これ凄く便利♪
IGTの高さ400にしたので、ローチェアにぴったり♪
のんびりと過ごすことができました。
まだまだタープの張り方が初心者・・・

前から前から欲しかったツーバーナー液出し、他色々と揃えてしまいました〜♪スポーツSの担当の方ご相談に載っていただきありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて!早くcamp行きた〜〜〜い。
GW後半天気も良さそうだから、絶対に行くぞ!エイエイオー!

こんにちは。初富士山行ってきました。八合目まで登り少し仮眠して御来光に合わせて登頂成功!天気も良くものすごく綺麗に御来光見えましたよ。

コメント ▽全1件

09/8/24

ちじ

にゃっくんさんはじめまして。
いい天気ですね、さぞ眩しかったでしょう。 (^ ^)

気持ちよい天気ですね、何だか週末山に行ってキャンプしたい気分になってきました。今新緑で綺麗ですよね。どこがいいかな〜先週上高地に行ったんですが落石があって通行止め、あ〜残念!せっかくだったので新穂高ロープウェイに乗りました。めっちゃ景色綺麗でしたよ。
みんなはもうキャンプしてるのかな?