ノラ犬キャンパーの日記

ノラ犬キャンパーの空間へ »

最近の5件
2009年 6月 | 5月

念願のシェルが手元に来ました。ランブリ6との連結にL/Bトンネルも購入!ヘキサを購入するのに散々悩んだ結果、勢いなのか一緒に購入してしまいました(*^_^*)
恐るべし、スノピーパワー
初張り、初連結が楽しみです(^v^)
でも今の所、7月にならないと初張り出来ない予定でガックリです(-_-;)
これから、長い付き合いをしていきたいと思います。

コメント ▽全2件

09/6/1

koba*

スゲー大人買い(ハッ)
気持ちよ〜くわかります(^^;
オイラの場合はC社からの買い換えでやっとHEXAをget!
次はLanbreですかね〜
ノラ犬キャンパーさんのPower分けて下され〜m(_ _)m

09/6/3

ダイナマイトリョウ

やりましたね。初張りが楽しみですね。

現在C社のスクリーンを使っていましたが、念願のリビングシェルを週末にも購入致します(●^o^●)
初張りがとっても楽しみです!
テントは、ランブリ6を使っているので連結させた時の姿も今からとても楽しみです。
別な話になるのですが、家には3匹の犬がいます。
犬の事を考えるとタープが有った方が良いとは思ってはいるのですが、皆さんはどう思いますか?
テント・リビングシェル・タープを張るだけのサイトは有るでしょうか?
どなたか何か良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント ▽全4件

09/5/20

ノラ犬キャンパー

uno peak さん、有難う御座います。
レクタタープを使う時は、犬は何処で寝るのでしょうか?
質問してしまい、すいません<m(__)m>

トライカラーのシェルティーを飼っているのですか。
今映っているシェルティーのほかに、セーブルの男の子とシー・ズといつも一緒にキャンプに行っています。
出来れば、ブルーマールのシェルティーも飼いたいとは思っています。いずれですが・・・

*hira

はじめまして!
我が家の場合、さくら(♀)は人馴れしているんですが、
jyojyo(♂)がビビリで吠えるんです。
それで、視線を遮る目的でシェルを買いました。
少し人馴れしてきたんで、今年は思い切ってタープに挑戦する予定です。(どうなる事やら)

uno peak

>ノラ犬キャンパーさま

レクタの下で、バリケンネルのキャリーで寝ていますよ。
何もなければ、ダンボール箱でもOKだと思います。

ブルーマールはちょっとセレブですよね。

初日記を書きます。
皆さん宜しくお願い致します
今年初のキャンプをGWに行ってきました。
場所は、岩内オートキャンプ場マリンビューへ
まだ、夜は寒かったですがなかなか良い所でした(*^_^*)
今現在は、テントはランブリ6・タープはC社のスクリーン400EXを使っていますが、来週位にリビングシェルシールドを購入予定です(*^^)v
今からとても楽しみです!

コメント ▽全2件

09/5/18

漁師のまさ

はじめましてです。

岩内オートキャンプ場マリンビュー?
もしかして、海の見える丘の上のキャンプ場ですか?
丘の上からの眺めは、最高ですよね〜(自己満足の私です)
私も、GWに行って来ましたよ。
私の場合は、キャンプの予定がドタキャンで、車でウロウロと立ち寄っただけですけど(涙涙涙)。

09/5/20

ノラ犬キャンパー

はじめまして!

そうです。夜になると夜景が見えて良いですよね(*^_^*)
タラ丸君にも会って来ました。ちょっぴり感動でした。
また、機会ががあれば行きたいです。