sharbetsの日記

sharbetsの空間へ »

最近の5件
2012年 8月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月

この夏キャンプで久々のペンタ&ペンタイーズ!やっぱりいいです!落ち着きます!張るのも楽しい、中で寝るのも楽しい、張った後しばし眺めるのもまたいいです。子ども達も気に入っててとられそうな勢いです。

コメント ▽全2件

12/8/16

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
リビシェルとはまた違った雰囲気を楽しまれたようですね!
お子さん達に取られたら親は何で寝るのかな〜!?
新幕購入とか…(爆)

sharbets

びぃちゃんさんこんばんは〜。コメントありがとうございます。新幕購入いい考えですね〜!あれこれ思い浮かびますが、かみさんを説得するのが極めて困難です。

今年の連休も楽しかった!リビシェルとの思い出もまた一つ増えました。そして何よりも子どもの笑顔!またキャンプ行きたいね。

コメント ▽全5件

12/5/7

sharbets

ミヤッチーさん、whitebirdさんコメントありがとうございます!もちろん今週末も出撃予定です。今回はかみさんが仕事なんで自分と息子2人の予定です。

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
リビシェルとの思い出沢山出来ていきますね!(^^)
ローチェアに2人して座るお子さん可愛いですね〜(^^)/

sharbets

びぃちゃんさんコメントありがとうございます!自分用のローチェアはすっかり子どもたちが気に入ってしまいいつも占領されてます。やはりもうひとつ必要でっすね。

お気に入りのキャンプ場へ出撃!リビシェルの雄姿、何度見てもいいものです。

コメント ▽全4件

12/5/1

sharbets

whitebirdさんいつもコメントありがとうございます。リビシェル仲間ふえるのいいですね〜。

びぃちゃん

お気に入りのキャンプ場、お気に入りのリビシェル、これだけでも
幸せを感じますよね〜(笑)
これからの時期はやっぱり跳ね上げですね!(^^)

12/5/2

sharbets

びぃちゃんさんコメントありがとうございます。今年はリビシェルとともに良い思い出がたくさんできそうです!

やっと張りました!リビシェル!やっぱいいですね〜。

コメント ▽全6件

12/4/16

WhiteBird

こんばんは。☆
リビシェル、いいですよねぇー!(^^)
拡張性もあるし。

うちも検討してみようかな。

12/4/17

sharbets

ちゃいさんこんばんは。コメントありがとうございます。カラスの糞の除去でキャンプ場のチェックアウトがゆっくりできませんでしたよ。まあこれも良き思い出です。

sharbets

whitebirdさんこんばんは。コメントありがとうございます。ぜひ検討、購入してください。リビシェル仲間になりましょう!

 春の陽気に誘われてぷちBBQ!マイテーブル竹がいい仕事してくれます!