最近の5件
2014年 11月 | 9月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 8月 | 4月
東京の豊洲に、WILD MAGICが7月8日にOPENされるそうだ!
わんこ3頭までOK!車2台までOK!全サイト100平米以上!カフェ併設!我が家からメチャ近い!
我が家にもってこいのキャンプ場かと思いきや(^^;:
チェックイン23時、チェックアウト翌日10時で4名まで6,000円って?
夜23時に、車のライトあててテント張って寝るだけってなに?
一様 バーベキュープランとして下記のプランもある。
11時〜16時で6,000円
17時〜22時で6,000円
3つ組合せれば11時チェックイン、10時チェックアウトで18,000円!!メチャ高い(T_T)
まあ、メインがバーベキュー食材機材付きなのでしかたないか、ちなみに1名4,500円、4名以上10名以下だそうだ。
誰か行ってキャンプレポートしてm(_ _)m
http://www.wildmagic.jp/
12/7/3
少なくとも、ボクには無縁かと(^^)。
しかし、スゴイ料金プランですねぇ(驚)。
こんばんは。☆
ビックリの料金ですねぇー。
自分は城南島か若洲でガマンします。
ふるぴーさんコメントありがとうございますm(_ _)m
たぶん、キャンプしたことない人が企画しているのかと思いますが(^^;:
WhiteBirdさんコメントありがとうございますm(_ _)m
誰か生け贄になってくれる人いませんかねぇ(^^;:
そうそう、近いので気になりつつも23時〜って料金プランが???でしたが、ohige3さんのおかげで謎が解けました〜!
って、最低でも17時から連続してとらないと本当に泊まるだけって、ありえませんね。
かといって、23時になったら一斉にペグ打つ音が響き始めたら、かな〜り不気味でしょうね(笑)
でもここんとこ会社の仲間とのBBQで、私がBBQ奉行のため、早朝から浦安市場で食材を仕入れ、SPグッズ満載で会場設営し、私だけオールフリーで乾杯!ってのが続いたので、日中のBBQならトライしてみたいです!
12/7/4
23時以降はクワイアットタイムで静かにお過ごしください??
チェックイン23時なんですけど???
設営は?食事は?
突っ込みどころ満載のキャンプ場ですね(巨爆)
まあ我が家には無縁かな(笑)
carvemanさんコメントありがとうございますm(_ _)m
ほんと23時にペグ打ちの音がなったら不気味でしょうねぇ!23時以降はクワイアットタイムで静かにお過ごしくださいが意味ないような(^^;:
ゆうかなぱぱさんコメントありがとうございますm(_ _)m
ほんと突っ込みどころ満載のキャンプ場ですねぇ!
酔いつぶれた人が野宿するため?
まあ、高速代+ガソリン代を考慮するとまあまあの金額ですが(^^;:
12/7/5
こんにちは!!
僕のBBQの師匠にきいてみました。
・夜景が素晴らしい!!
・メディアのウケがいいので今後、露出が増える
・遊休地活用、期間限定
・値段は東京だからしかたない
僕の感想です。
価格は東京ということでしょうがない(苦笑)
「おひとりさま」でBBQというのも味気ないですし...
日本の首都でキャンプ&BBQできるというのはすごい!!
夜景がキレイということなので、行ってみたいな〜
今度、一緒にBBQしましょう!!
12/7/6
かどまつさんコメントありがとうございますm(_ _)m
東京だからしかたないですよね〜
7月中にユーザー登録すると5000円の無料券が当たるのをきたいしている我が家です(^^;: