最近の5件
2015年 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
撮影も頑張りました。(ぷっ)
普段は、寒くて「撮影はいいや!」と、サボってましたが…(笑)
月明かりで明るかったですが、星もキレイでした(^-^)
…もちろん、深夜は放射冷却現象で寒かったです(爆)
12/3/5
yama*toさん!よくがんばった(^o^)/
by三歩風
また雪中においでよ〜(゚m゚*)プッ
樹の間からのぞく星空も雰囲気あって良いですね^^
あの星空に旅立ってなかったんですね(ぷっ)
>koba*さん
ありがとうございます(^-^)
今後もkoba*ご夫婦を見習い日々精進します(ぷっ)
…もうkoba*さんも完璧に雪中(変態)キャンパーの仲間入りですね(ぷぷぷ)
この写真が撮れたという事は、余り飲まなかったのかな〜?!(笑)
綺麗に撮れましたね〜(^^)
自分も(変態)雪中キャンパーですかね!?(爆)
>まごしちさん
ブッ!! またあのネタですか(爆)
はい。今回は平気でしたよ(^-^)
…ただ、お友達が旅立ちました(笑)
お月様も美しかったですが、星空も最高でした♪やっぱ、野営はやめられません(ぷぷぷ)
>びぃちゃんさん
いえ、飲みましたよ〜昼から飲みっぱなしでした(笑)
たまには撮影しないと!と思って頑張ったんですよ〜(^-^)
びぃちゃんさんは、十分に変態ですよ!初雪中を楽しんでる方には思えません(ブブッ!)
で、そろそろ東京から雪国の東北にお引っ越しでしょうか?あははははっ♪
今年はまだ変態出来てません(自爆)
>ねおさん
あら、本当ですよね〜是非、家族で変態を楽しみたいならFAPですよ〜 まだ、間に合いますので、是非入らして下さい。
僕もラストスパートで雪中を楽しみます(ぷっ)
そうですね〜
冬期だけyama*toさん家の隣にでも引っ越しますか?
幕体は倉庫にいっぱいありますよね〜(爆)
今回は、頑張りましたね〜
でも…私は「変態」に、はなりたくないなぁ〜笑
>びぃちゃんさん
ぷっ 倉庫に幕はいっぱいありますんで、日替わりでお使い下さい(爆)
冬季は、飽きないで楽しめますよ〜わははははっ♪
…持って帰らないで下さいね(ブッ)
え〜!持って帰りませんが、リビシェルは交換するかも(爆)
雪中の楽しさはyama*toさんに色々教わり感謝しております(^^)
>s-tomoさん
はい。寒くなかったので頑張りました(爆)
夜中は冷え込んで寝れないかと思いましたが…(・・;)
s-tomoさんは、変態じゃないですよ〜仙人ですから(ブブッ)
>びぃちゃんさん
密かにリビPro.幕になってるんですね〜(爆)
中身だけ交換すれば気づかないかも!?あははははっ♪
やめて下さい。それじゃあ僕が変態師匠と思われるじゃないですか〜(爆)
僕は、軟弱キャンパーですよ〜(笑)
変態師匠から雪中仙人にランクアップしますか!?(爆)
キレイな星空ですね〜(^^)。ご一緒に「成田」で星空見たかったな〜(笑)。
12/3/6
>びぃちゃんさん
おはようございます♪
ランクアップしないで下さいね〜(爆)
もうそろそろ野営も卒業しようかと思ってます…(嘘)
>ふるぴーさん
おはようございます♪
今回は、すみませんですf(^_^;
お嬢様の都合が合えば行けたのですがね〜残念です(;´д`)
美しい星空のお写真をガンガン撮って下さいね〜楽しみにしてます。
木々の間から星が綺麗に撮れていますね〜。
星を綺麗に撮ろうと思うとガッチリした三脚が欲しくなります。
>hirosi.さん
こんにちは〜(^-^)
sirosi.さんの東北雪中野営会のお写真を見て、自分も空気が入りました(ぷっ)
やっぱ、カメラは楽しいですね〜沼が深そうですので、カタログとかは見ないようにしてます(爆)
僕は今、レンズに興味津々です。。。あははははっ♪