SPS小山店の日記

SPS小山店の空間へ »

最近の5件
2012年 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 2月 | 1月
2010年 12月

休日に茨城の海に行ってきました。
今年初の波乗りです。


冷たい寒気と、身を切り裂くような冷たい海水に体は負けそうになりましたが、冬の海に癒されてきました。


綺麗な日の出、あったかい太陽の光、澄んだ空気、メローな波はこの時期ならではです。


サーフィンは板と海と気持ちがあれば季節に関係なく楽しめます。


サーフィンをやってると、日常生活の疲れや、ストレスなどすべてが吹っ飛んでしまいます。大きな海に飛び込み、波待ちをしていると頭の中がからっぽになります。


また明日から「やるぞっ!」と生命力、パワーが湧いてきます。


また時間が出来たら、大自然が贈る「波」という癒しをいっぱい貰いに行きたいと思います。