そろっちの日記

そろっちの空間へ »

最近の5件
2010年 6月
2009年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月

バイトの合間ちょっとだけ見てきました!
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

コメント ▽全21件中の3件 [more...]

10/6/20

そろっち

ぱどるさん、コメント有難うございます。
>いよいよガンダムに搭乗することが決まったんですね。(笑)
やめて下さい、その気になりますので・・・!(爆)
ォィォィヾ(゚д゚;)

ココアぱぱ

足から 階段登って 搭乗するところは 見たくありません・・・(爆)

って ところで 中に入れるのですか???(@。@;)

そろっち

> ところで 中に入れるのですか???(@。@;)
どうなんでしょうかね〜??? 僕には分かりましぇ〜ん!(笑)
もし中に入れれば入ってみたいですね。
知ってる人がいたら教えて下さい。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日の夕飯は作るのをサボってお弁当にしました。
静岡名物の網焼き弁当です!
ライスの上に甘辛くてジューシーな焼肉のタレで汁だくな薄く切った脂身いっぱいな豚バラ肉が8枚がライスを隠し覆っています。
セットで付いてくるコールスローサラダと合間って最後まで美味しく頂けるお弁当だと思います。
自己満足ですけどね・・・!? ≧(´▽`)≦アハハハハハ

因みにお値段は650円です。

コメント ▽全18件中の3件 [more...]

09/10/15

nai

深江丸さん 
そういえばグレーのSW+SPステッカー・・・こちらを気にしておられた方がやはりそうでしたか〜(笑)
車の後ろ姿を見てピンと来たのですが、Uターンして去って行ったので。
次回宜しくお願いします

深江丸

>やっぱり深江丸さんも静岡県民
就職の為にやってきた「にわかケンミン」ですが・・・。
静岡弁当は聞いたことはありますが、まだありつけていないのですよ。 とほほ。

>少しの時間、話題になっていたんですよ〜!
大変失礼なことをしてしまいました。
でも、気にかけていただいて光栄でございます。
次回はよろしくお願いします。

そろっち

・・・という事で
これからも大切にしたいですね静岡キャンパーの和・・・!
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

今日は朝より天気も良かったので昨日の予定通りに市内の無料キャンプ場にデイキャンプに出掛けてきました。

予定していた時間より少し早い時間にキャンプ場についてみるとビックリ〜〜〜!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
そこにはもう地元のnaiさんと遠くはアベちゃんがゲストに遊びに来てくれていて僕の到着を待っているようでした!?
さっそく三人でヘキサSノンシールドを張ってその下で各自用意したお昼ご飯を食べながらいつもの様にいつ終わるともないキャンプ道具などの話に花が咲き・・・気がつけば夕方になっていました。
それで二人とも帰るのも面倒で泊まりたそうなので僕は二人を置いて帰ってきちゃいました。(笑)

今頃二人とも仲良くやってるかな???(爆)

今日はアベちゃん、naiさんお付き合い有難う御座いました。(人'▽`)ありがとう☆

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

コメント ▽全13件中の3件 [more...]

09/10/17

そろっち

アベちゃん、雨天?にもめげずご苦労様でっす。
どうやら思ったよりもの雨みたいで良かったですね。
きっとアベちゃんのことだから気になるレアな情報いっぱい仕入れた事でしょう!?
楽しみにしています。。。

nai

アベちゃん  ブログ結構こまめに更新していたんですね〜
遠慮してあまり訪問しに行かなかったのですが(^^;)

アベちゃんの了解であれば、URLをお二人にご連絡しますね(^^)/

そろっち

アベちゃん、貴方は見られています!?(笑)
って事で先程naidさんよりURLを入手しましたので・・・
ときどき覗きにいきますのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ずっと体調不良で仕事もせずに通院しながら自宅療養していましたけど、こんなインドア的な日陰生活をしてばかりでは健康に良くないと思い、明日は久しぶりにいつもの無料キャンプ場(西里)に行って思い切り太陽の陽を浴びてお昼ご飯などを食べてゆっくりしてきたいと思っています。

そういえば今日昼前に車でnaiさんとすれ違いました!(笑

PS 写真はイメージです

コメント ▽全16件中の3件 [more...]

09/10/10

そろっち

ijo-boyaさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
いつもお心遣いありがとうございます。
先程デイキャンから帰ったばかりです。
久しぶりに太陽の陽をいっぱい浴びて楽しかったです!

donald

「リハビリキャンプ」は焦らず気長にどーぞ(経験者エッヘン)!!

そろっち

donaldさん、ご無沙汰さんです。

>「リハビリキャンプ」は焦らず気長にどーぞ
そうですね、僕の周りには親切な介護人がたくさんいるので安心です。
気なが〜〜〜に考えています。

今日はホント本当に久しぶりに市内のいつもの無料キャンプ場に出掛けてみた。
そして先週退院して病み上がりの身体にムチ打って、置き去りになっていたLB2LXの初張りに挑戦してみた。(笑)
朝から秋晴れでとても良い天気、でも途中から陽射しが暑くなってきたので、あとフライシートを被せてセットするだけのところまでやって今日は断念・・・!(;´д`)=3トホホ・・
この続きはキャンプ本番にてというところで・・・・・

それにしてもこの2LXのインナーはメッシュ部を多用しているのでとかく小型テントの問題なる通気性の悪さに寄るテント内の高温化は解消され、ミニマムながら1人で使うなら充分な前室も備え、今思えば30パーセントオフの良い買い物をしたと1人でニヤケちゃいました。

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

コメント ▽全10件中の3件 [more...]

09/9/16

そろっち

naiさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

>2LX半張りおめでとうございます ププッ
それでは半分だけ有難うございます。(笑)
僕も半分だけ嬉しいです〜!(爆)
そしてそうですね来週までに体調全回復させて2LX全面張りしたいと思っています。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

09/9/17

あきたか

こんにちは。
体調はどうですか?
来週は介護をしてくれる人がたくさんいそなので、
安心していけますねプププッ (*^m^)o==3
ゆっくり楽しんできてください。

そろっち

あきたかさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お陰様で体調の方もゆっくりですが復調してきています。
>来週は介護をしてくれる人がたくさんいそなので、 ・・・・・
はいはい、そうですねキャンプばかりでなく介護の方もプロの人たちがいますので、僕も安心して参加出来ます。
無免許ですが〜〜〜!(笑)