2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
そろっちの空間へ »
最近の5件2010年 6月 2009年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
写真は僕が住んでいるアパートからもほど近い安倍川河川敷の今日の親水公園です。 明日ですけど、雨天でなければ午前中よりこの公園のどこかで先日買ったばかりのランブリ2LXの初張り展示会をやっていますので暇で興味のある方は遊びにきてやって下さい。 PS 出来ればタープが有ると嬉しいんですけど・・・(ボソッ)
コメント ▽全38件
09/8/1
ぱどる
なるほど〜、2LXの展示会ですか。 午前中だけだったら見に行けるかも〜 o(^∇^)o ワクワク >PS 出来ればタープが有ると嬉しいんですけど・・・(ボソッ) え”ーっ!! 伸び伸びのタープウィングでも持って行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤ...
そろっち
ぱどるさん、ホント嬉しいっす!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 楽しみで眠れないかも〜!?←ホントかい? >伸び伸びのタープウィングでも持って行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤ... そのタープウイングもそろそろ見納めかもしれませんね!?( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
nai
ここは安西橋から降りていくところですか?
>ここは安西橋から降りていくところですか? ニアピンですけど違います。 田町小学校、静商グラウンド前あたりです。。。 他に安倍川親水公園ってないし・・・
naiさん、橋で言うと弥勒橋と安西橋の間にあります。
ぱどるさん、フォローどーもです。m(o´・ω・`o)m
場所了解です 昔は静岡のチームでサッカーやっていたときは安倍川河川敷のグランドのあちこち行ってましたが、もうすっかり位置関係を忘れてしまいました。 いまからみなと祭り行ってきます(^^)/
( ´・Д・)ゞ了解しました! >いまからみなと祭り行ってきます(^^)/ 清水みなと祭りに行ってっらしゃ〜い!
09/8/2
雨天のため中止にしようと思ったけど、せっかくなので安西橋の下辺りにいますので良かったら遊びに来て下さい!
そろっちさん、おはようございます。 結構降っていますねぇ。 河川敷大丈夫ですか? いつものショップに変更してもいいんですが。
ぱどるさん、おはようございます。 >いつものショップに変更してもいいんですが。 そうですね、雨脚も強いのでいつものショップに変更しましょう〜♪
買うもの無いけど・・・!(笑)
了解しました。 >買うもの無いけど・・・!(笑) えーっ、あのショップに無いだけなんじゃ・・・(ぷぷっ)
あきたか
おはようございます。 今起きました。 おなかすいたよ〜
そろっちさん、ありがとうございました。 展示会が出来なかったのは残念ですが、初張りは其々のキャンプでデビューということになりそうですね。
そろっちさん ぱどるさん こんにちわ♪ 今日はどうも遅くなりまして(汗) メールにもまったく気が付いておらず・・・ それぞれの初張りアップを楽しみに(^^)
あきたかさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ >おなかすいたよ〜 ご馳走はシーズニングの後です。。。 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ぱどるさん、naiさん、こんばんは!(。・▽・)ノ 今日もお付き合い有難う御座いました。 >初張りは其々のキャンプでデビューということになりそうですね。 そうですね〜! お互い隠し玉をぶつけ合いましょう〜! ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
naiさん、せっかくのFOMA。 マナーモードにしてたら意味ないじゃ〜ん!?(笑)
あ、わすれてた (; ・`д・´)
手遅れにならないうちに。。。(´゚∀゚`;)
09/8/6
明後日の土曜日こそリベンジで河川敷の公園で2LXの初張り&展示会やろっと・・・!(ボソボソッ)
09/8/7
フニャ 日曜出発のファミキャン準備で・・ ムリポだニャー
naiさん、了解!( ・Θ・)ゞピヨッ それでは気をつけてフャミキャン行って無事に帰ってきてくれたまえ。。。お土産は別にいいですよ〜♪ボソッ(笑) 僕も熱射病にならない程度にやっていますので。
残念ですが今週末はちょっと出かけられません。 キャンプの準備もまだ全然手がつけられないんです。
ぱどるさんも(゚◇゚)ゞ了解しました♪ それでは来週に控えたファミキャン本番に向けて準備ぬかりないようにして下さいね。 また帰ってきたら一緒に遊びましょう。
だんだん張る気が無くなってきたなぁ〜!?(笑) 暑かったら止めよっと・・・!
今晩は〜♪ 立秋とはいえ炎天下での初張りは危険ですよ〜。 私も炎天下のあの公園でシェルの練習をしたことがあったけどあまりの暑さにクラクラしました。 あまり無理しないで下さいね。 ファミキャンの準備は荷物の量が多いだけで大したことはないんですが(本当に?)9食分のメニューを考えるのが面倒なんです。
>9食分のメニューを考えるのが面倒なんです。 かぼちゃプリンで決まりでしょう〜! ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! それではレポも楽しみにしておりますので・・・
連休前に付きタダイマ帰宅 うちもメニュー決定、買い物が大変だと思います。 当地の道の駅とか産直をあてにすると買えなかった際に困るので、ある程度は考えないと・・ですね〜
naiさん、サービス残業?ご苦労サマー! やっぱりnaiさんちもキャンプの食事のメニューは男の仕事なんですね・・・・・今のうちに冷凍&レトルト食品、買い込んでおきましょう〜!(爆)
09/8/8
そろっちさん、おはようございます。 >かぼちゃプリンで決まりでしょう〜! あはは、そういえばあのカボチャと同じ大きさのカボチャがキッチンにありました。 そのつもりで買ってきたのかな〜?(はてはて) 最近はご当地の美味しいものを食べるために米と調味料、非常食以外は現地調達していたので楽だったんですけどね。 ここにきて野菜が高騰しているのでやっぱりいつもの安い八百屋に頼るしかないのかも。
ぱどるさん、おはよう御座います。 そうですよ、カボチャプリンで飽きてきたら、後はお得意の芋煮を作ればキャンプでの9食分くらいなんとかなりますよ〜!?(笑) 今日はこれ以上おバカになるといけないので、初張り&展示会は断念しました。(汗)
今日いつもの清水店に行きましたが、TT2が¥38,600って大きな値札が! んっ?安!って思って店員に ”この値段でいいならこれ下さいって” 多分間違いだと知りつつ冷やかしで声をかけたら・・やっぱり間違いですって(笑)すぐにPR値札を剥がしてましたが、おもてのLB2如何ですか?って・・20%OFFって書かれていたのを30%引きしますよって・・断りましたが、その他にも展示品、廃盤品を20%・30&OFFやってましたよ〜 ネットラックスタンド20%引きを5分ほど考えやめました(^^;) ラージアーバー(改良品)も20%引きでしたけど。 今日の目的のフィールドクッカー用のステンザルを部品として単品で置いてなかったのでセット展示していた現品ザルのみを強引に売らせました(笑)
>セット展示していた現品ザルのみを強引に売らせました(笑) naiさんも大人なんですから出来ればセットで買ってあげましょう。(笑) >その他にも展示品、廃盤品を20%・30&OFFやってましたよ〜 って、また悪い誘惑ですか〜!? せっかくのお誘いですけど僕はもう絶対に買いませんよ〜? きっと?・・・・・多分?・・・・・(´ェ`)ン-・・自信ないけど・・・・・? ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
>出来ればセットで買ってあげましょう。(笑) はははっ 私の古いフィールドクッカー1には無かったものをようやく足したんですよ〜
09/8/13
naiさん、すいません次はIGTでしたよね〜!? ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
そろっちさん 展示品値引きがIGTに及べば・・ LB2値下げのささやきをされた時についでに言ってみればよかったと後悔・・(笑)
09/8/1
なるほど〜、2LXの展示会ですか。
午前中だけだったら見に行けるかも〜 o(^∇^)o ワクワク
>PS 出来ればタープが有ると嬉しいんですけど・・・(ボソッ)
え”ーっ!!
伸び伸びのタープウィングでも持って行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤ...
ぱどるさん、ホント嬉しいっす!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しみで眠れないかも〜!?←ホントかい?
>伸び伸びのタープウィングでも持って行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤ...
そのタープウイングもそろそろ見納めかもしれませんね!?( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
ここは安西橋から降りていくところですか?
>ここは安西橋から降りていくところですか?
ニアピンですけど違います。
田町小学校、静商グラウンド前あたりです。。。
他に安倍川親水公園ってないし・・・
naiさん、橋で言うと弥勒橋と安西橋の間にあります。
ぱどるさん、フォローどーもです。m(o´・ω・`o)m
場所了解です
昔は静岡のチームでサッカーやっていたときは安倍川河川敷のグランドのあちこち行ってましたが、もうすっかり位置関係を忘れてしまいました。
いまからみなと祭り行ってきます(^^)/
( ´・Д・)ゞ了解しました!
>いまからみなと祭り行ってきます(^^)/
清水みなと祭りに行ってっらしゃ〜い!
09/8/2
雨天のため中止にしようと思ったけど、せっかくなので安西橋の下辺りにいますので良かったら遊びに来て下さい!
そろっちさん、おはようございます。
結構降っていますねぇ。
河川敷大丈夫ですか?
いつものショップに変更してもいいんですが。
ぱどるさん、おはようございます。
>いつものショップに変更してもいいんですが。
そうですね、雨脚も強いのでいつものショップに変更しましょう〜♪
買うもの無いけど・・・!(笑)
了解しました。
>買うもの無いけど・・・!(笑)
えーっ、あのショップに無いだけなんじゃ・・・(ぷぷっ)
おはようございます。
今起きました。
おなかすいたよ〜
そろっちさん、ありがとうございました。
展示会が出来なかったのは残念ですが、初張りは其々のキャンプでデビューということになりそうですね。
そろっちさん ぱどるさん こんにちわ♪
今日はどうも遅くなりまして(汗)
メールにもまったく気が付いておらず・・・
それぞれの初張りアップを楽しみに(^^)
あきたかさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>おなかすいたよ〜
ご馳走はシーズニングの後です。。。
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ぱどるさん、naiさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
今日もお付き合い有難う御座いました。
>初張りは其々のキャンプでデビューということになりそうですね。
そうですね〜! お互い隠し玉をぶつけ合いましょう〜!
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
naiさん、せっかくのFOMA。
マナーモードにしてたら意味ないじゃ〜ん!?(笑)
あ、わすれてた (; ・`д・´)
手遅れにならないうちに。。。(´゚∀゚`;)
09/8/6
明後日の土曜日こそリベンジで河川敷の公園で2LXの初張り&展示会やろっと・・・!(ボソボソッ)
09/8/7
フニャ 日曜出発のファミキャン準備で・・ ムリポだニャー
naiさん、了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
それでは気をつけてフャミキャン行って無事に帰ってきてくれたまえ。。。お土産は別にいいですよ〜♪ボソッ(笑)
僕も熱射病にならない程度にやっていますので。
残念ですが今週末はちょっと出かけられません。
キャンプの準備もまだ全然手がつけられないんです。
ぱどるさんも(゚◇゚)ゞ了解しました♪
それでは来週に控えたファミキャン本番に向けて準備ぬかりないようにして下さいね。
また帰ってきたら一緒に遊びましょう。
だんだん張る気が無くなってきたなぁ〜!?(笑)
暑かったら止めよっと・・・!
今晩は〜♪
立秋とはいえ炎天下での初張りは危険ですよ〜。
私も炎天下のあの公園でシェルの練習をしたことがあったけどあまりの暑さにクラクラしました。
あまり無理しないで下さいね。
ファミキャンの準備は荷物の量が多いだけで大したことはないんですが(本当に?)9食分のメニューを考えるのが面倒なんです。
>9食分のメニューを考えるのが面倒なんです。
かぼちゃプリンで決まりでしょう〜!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
それではレポも楽しみにしておりますので・・・
連休前に付きタダイマ帰宅
うちもメニュー決定、買い物が大変だと思います。
当地の道の駅とか産直をあてにすると買えなかった際に困るので、ある程度は考えないと・・ですね〜
naiさん、サービス残業?ご苦労サマー!
やっぱりnaiさんちもキャンプの食事のメニューは男の仕事なんですね・・・・・今のうちに冷凍&レトルト食品、買い込んでおきましょう〜!(爆)
09/8/8
そろっちさん、おはようございます。
>かぼちゃプリンで決まりでしょう〜!
あはは、そういえばあのカボチャと同じ大きさのカボチャがキッチンにありました。
そのつもりで買ってきたのかな〜?(はてはて)
最近はご当地の美味しいものを食べるために米と調味料、非常食以外は現地調達していたので楽だったんですけどね。
ここにきて野菜が高騰しているのでやっぱりいつもの安い八百屋に頼るしかないのかも。
ぱどるさん、おはよう御座います。
そうですよ、カボチャプリンで飽きてきたら、後はお得意の芋煮を作ればキャンプでの9食分くらいなんとかなりますよ〜!?(笑)
今日はこれ以上おバカになるといけないので、初張り&展示会は断念しました。(汗)
今日いつもの清水店に行きましたが、TT2が¥38,600って大きな値札が! んっ?安!って思って店員に ”この値段でいいならこれ下さいって” 多分間違いだと知りつつ冷やかしで声をかけたら・・やっぱり間違いですって(笑)すぐにPR値札を剥がしてましたが、おもてのLB2如何ですか?って・・20%OFFって書かれていたのを30%引きしますよって・・断りましたが、その他にも展示品、廃盤品を20%・30&OFFやってましたよ〜 ネットラックスタンド20%引きを5分ほど考えやめました(^^;)
ラージアーバー(改良品)も20%引きでしたけど。
今日の目的のフィールドクッカー用のステンザルを部品として単品で置いてなかったのでセット展示していた現品ザルのみを強引に売らせました(笑)
>セット展示していた現品ザルのみを強引に売らせました(笑)
naiさんも大人なんですから出来ればセットで買ってあげましょう。(笑)
>その他にも展示品、廃盤品を20%・30&OFFやってましたよ〜
って、また悪い誘惑ですか〜!?
せっかくのお誘いですけど僕はもう絶対に買いませんよ〜?
きっと?・・・・・多分?・・・・・(´ェ`)ン-・・自信ないけど・・・・・?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
>出来ればセットで買ってあげましょう。(笑)
はははっ 私の古いフィールドクッカー1には無かったものをようやく足したんですよ〜
09/8/13
naiさん、すいません次はIGTでしたよね〜!?
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \
そろっちさん 展示品値引きがIGTに及べば・・
LB2値下げのささやきをされた時についでに言ってみればよかったと後悔・・(笑)