2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
そろっちの空間へ »
最近の5件2010年 6月 2009年 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
今回のキャンプでお約束の駿河釜飯(仮名)にチャレンジしました。 6インチダッチオーブンに1.5合のお米とそれよりやや多めの水を入れ、その上に釜揚げシラスと茹で桜海老、お塩も少しだけ入れて炊き込み開始〜!
コメント ▽全4件
09/7/20
ぱどる
お昼前なのに・・・見てしまいました。 お腹がキュルッと鳴るじゃないですか。(笑)
そろっち
ぱどるさん、写真ばかりでごめんなさいね。 今度、食材が揃いましたらご馳走しますね〜! 僕的には2杯目の食べたお茶漬けがベストです。 (゚д゚)イーヨイイヨー
お茶漬けですか〜 それも美味しそうですねぇ。(じゅる) お腹がキュルッと鳴ったのでお昼はサラダうどん(全然関係ないけど)にしました。(くすっ) 晴れてくれたので朝から濡れ物の乾燥と片付けでてんてこ舞いです。(ぷぷ)
>お茶漬けですか〜 詳しくは日記「駿河釜飯(その4)」を見てね〜! 流石「うどん名人」のぱどるさん、サラダうどんきっとオリジナルなんでしょうね〜!? 僕も半生乾きのエッグをベランダで乾燥中〜! (;´д`)=3トホホ・・
09/7/20
お昼前なのに・・・見てしまいました。
お腹がキュルッと鳴るじゃないですか。(笑)
ぱどるさん、写真ばかりでごめんなさいね。
今度、食材が揃いましたらご馳走しますね〜!
僕的には2杯目の食べたお茶漬けがベストです。
(゚д゚)イーヨイイヨー
お茶漬けですか〜
それも美味しそうですねぇ。(じゅる)
お腹がキュルッと鳴ったのでお昼はサラダうどん(全然関係ないけど)にしました。(くすっ)
晴れてくれたので朝から濡れ物の乾燥と片付けでてんてこ舞いです。(ぷぷ)
>お茶漬けですか〜
詳しくは日記「駿河釜飯(その4)」を見てね〜!
流石「うどん名人」のぱどるさん、サラダうどんきっとオリジナルなんでしょうね〜!?
僕も半生乾きのエッグをベランダで乾燥中〜!
(;´д`)=3トホホ・・