最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月
数日間続けて良い天気が続いています。
冬らしく澄んだ空にくっきりとお山が見えるだけで、なかなかの一日と^^
14/1/15
3文の得ですね(^-^)
こちらは本日雪予報。。
ソコソコ降った場合の交通機関の混乱が心配です(汗)
ねおさん
カーテンを開けて「おっ」でした。
こちらでも12月の降り始めや突然の初雪時は大混乱。
タイヤ交換等が全て済んだ慣れた時期の方が交通機関も安定しています。
どうぞお気をつけられて。大したことがないよう願っています〜
明朝は一面の雪景色でしょうか?
子供さん達が大喜びするでしょうね。(^^)
こちらはとうとう氷雨が降り出しました。
ぱどるさん
連休後半からずっと、昨日も今日も快晴。おそらく明日もで、わけがわかりません〜
かまくら作りをすることになっているため、せわしい平日でなくできれば休日に降ってもらいたいものです。
そちらも十分天候の急変等にお気をつけてください!
東京は、冷蔵庫の中に居るような位寒い一日でした。
いつもは顔を見せる富士山も、雲の中!!
s-tomoさん
さすがに冷蔵庫の中でずっと居られるとは思えませんね!
こちらも冷え込んでいますが、満月に照らされて中々の夜です。
色々な姿、日によって近くに見えたり逆に遠かったりも、不思議なものですね(^^)/
今日は我が家のある愛知県からも伊吹山綺麗に見えましたよ〜(*^_^*)
*yuu*さん
ですよね〜!(笑)
今日はタイミングを逃しましたが、昨日は夕暮れの良い眺めを堪能してました。
くっきりと見える点と、身がひきしまるような気温もたぶん相まって、やっぱり眺めるに一番良い季節という気持ちになります^^