NCYYの日記

NCYYの空間へ »

最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月

入院、里帰り、その後も仕事にキャンプと出歩いていましたが、久しぶりに落着いた休日だったので、次男坊とも一日ゆっくりと過ごせました。

この日は初めての図書館へ。

ぐんぐんと大きくなっていますが、宮参りも終え、また一つ成長したことを実感です。

コメント ▽全10件

12/9/5

ガト

おぉ〜〜っと(゜o゜)
大きくなって顔もしっかりしてきたネ〜!
どっち似かなぁ〜〜Nさんに似てるかな(゜゜)
また顔見に遊びに行こうかな(笑)

ミヤッチー

おはようです。
あれ?もうこんなに大きくなりました?
数週間で目つきがしっかりしましたね!
ほっぺが軟らかそうですね!

ラガぴ〜

「初体験」に興味津々で見てしまいました(笑)

既に、カメラ目線でいい顔してますね!

WhiteBird

こんばんは。☆
お〜っと、しっかりした顔してきましたねぇー!(^^)

ほーんと、他人の子の成長と、同期の昇任、自分の休暇は早い!(笑)

12/9/6

NCYY

>ガトさん
おはようございます。
おかげ様です。
僕にうり二つだと思っていますが。
11月の箕面キャンへは連れて行ければと思います。

NCYY

>ミヤッチーさん
ひと月余りで、倍増に近いペースで重くなりました。
寝ていることが多く開眼している表情がなかなか見れないです(笑)
近々連れ出そうと検討中・・

NCYY

>ラガぴ〜さん
タイトルに反応をありがとうございます^^

カメラ目線なんですが、まだこちらのこと見えてないようです(‾_‾;)
2〜3年で大きくなるのが信じられません!

NCYY

>WhiteBirdさん
ありがとうございます♪
>ほーんと、他人の子の成長と、同期の昇任、自分の休暇は早い!(笑)
同感です。加えて、季節が変わり、年を重ねていくスピードも早く感じますね〜
財布が軽くなるスピードにも気をつけないと!・・

おぐらんど120

こんばんは(^^)/
ついこの前‥っと思ってましたが、顔つきもしっかりとしてきましたね〜(^0^)
ほんと子供の成長は早い!今後も楽しみですね(^^)v

12/9/8

NCYY

おぐらんど120さん、おはようございます。
ほんと早いです。
お互い子どもの成長を楽しみに! まずは、大けが・大病なく育ってほしいものです。