最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月
昨日は夏タイヤへの入替も済ませた車で、リニューアルされたSPSへ行ってきました。
まだ入荷してないものもありましたが、初売り以来欲しかった新製品をget
出発時は雨、岐阜の方は汗ばむくらいの陽気、帰ってきたらまた時雨れてるという、うちの周りは? を実感した一日でした。
12/3/25
おはようございます。☆
岐阜の新装オープンに行かれたんですね。(^^)
TU〜LIP以外に何を買われたんですか?
おお〜!もうタイヤ交換ですか(笑)
こちらはまだちょっと危険です(ぷっ)
こんにちは〜
家もキャンカーのタイヤ交換しました〜(笑)
結局遠出は、2回で 雪道は、殆ど乗らなかったです(-_-;)
スノピ製品にナカナカ到達出来ないし?
ショップも、ぜんぜん行かないし。。。
LED物、揃えてますね?
ご自宅でもうTU〜LIP咲いてますか!?
限定のカップも良い記念になりましたね(^-^)
>WhiteBirdさん
ワクワクできた一日でした(^v^)
あと購入したものはエコライフのための小物など..
英語ではバスマットというような?!
>まごしちさん
&1台はタイヤの新調も。
ちょっとしたドライブにもなりましたが、やっぱり良い乗り心地でした。
こちらは3月に一度降れば例年ほぼ雪は終わり‥
新潟はもう少しが待ち遠しいことと思います!
>ココアぱぱさん
キャンカーの交換は大変そう・・でも、安心感には代えられないですよね〜^^
>LED物...以前はBFランタンが購入リストの上位にあったんですが、何だかんだのうちに、ソリッドステートのシリーズが揃っちゃいました。
触っても大丈夫というのが大きいです。
>ねおさん
これからチビの昼寝時にいじろうかと‥
単一を3本も使うことにちょっと驚きましたが、単三を変換して使うこともできるようですね。
この光量も楽しみにしてるところです。
(カップも思ってたより使い勝手が良かったです。もとの通常品のお値段も思った以上でしたが。。)
マグカップ逝きましたか(^^♪
・・ってことはそれだけ買ったということですね。
また見せて下さい!
こんばんは。
久しぶりのお山ですね。
TU〜LIPいきました、興味はあるがお値段が・・・
タイヤでお子さん潰れそう(笑)
12/3/26
>ガトさん、了解です。
同時刻にシンクロしてましたね〜
やっぱり岐阜店までは遠いんでしょうか?(^^)
片道1時間半近く‥ もう少し近くにあって欲しいものです。
>ミヤッチーさん
TULIP、主には先日お世話になったようなテント内でのランタン代わりにと考えています。
あ、そうそうお山です。おっしゃるとおりタイヤの山です^^
2つ目の写真にも“金華山”がありました(笑)
こんにちは♪
伊吹山、R365からでしょうか?
夏タイヤに入れ替えたのに意外と雪が降って
今日の仕事はドキドキでした(>_<)
我が家も日曜日に岐阜店行こうと思いましたが
雪のためあえなく家でお昼寝でした^_^;
12/3/27
撮影場所、バッチリです!(^^)
意外にも?また降りましたねー
休み中はこちらは雨、岐阜は上天気でしたが、ふもとの辺りでは雪が降ってたんですね〜