NCYYの日記

NCYYの空間へ »

最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月

今は? 鏡に書けるクレヨンがあるんですね。

楽しそうでした〜

アーチストの様で(かっこうは‥^^)

コメント ▽全14件

12/2/22

ねお

作品名は何でしょうか!?(笑)

我が家の怪獣達だと場外戦も始まりそうですが、、お利口さんですね(^-^;)>

ガト

おはようございます(^^♪

こちらのアーチスト様は幕にも同じようなことをされるのでしょうか?(爆)

シェル大丈夫?

koba*

NCY*さん!(^o^)/
w(゚o゚)w オオー!豪快に!のびのびと(^^)ニコ

これは鏡だけなんでしょうか?

あこ*

「水で落とせる・・・」って書いてあってもためらうダメ親ですwww
自由にさせててすごいです!!!w

*yuu*

すばくんはよくお風呂でやってました(笑)

ミヤッチー

こんばんは。
お花に見えますね。

子供の頃鏡に落書きはよくしました。
数センチ奥に同じ落書きが浮かぶし、鏡に映った自分に落書きできるし、よく怒られました(笑)

12/2/23

markichi

こんばんわ(^o^)丿

みどり色のクレオンを使うなんてセンス良いですねぇ〜

僕σ(^ヮ^)みどり色が好きなんで(笑)

NCYY

>ねおさん
筆圧が強いのか、さっそくボキッといってましたが、
この日は確かにお利口で、鏡だけで満足できたようです。(最初だけかも‥)
これは親が完全にふきあげたので、瞬間芸術です(笑)

NCYY

>ガトさん
思考回路イコール“ガトさん”だとマズイかも。
僕は思いつきませんでした。
のんきにこんなシェルも格好いいかと。やっぱり冗談じゃないって(^^)/‾‾‾

NCYY

>koba*さん
水溶性で水で消えるらしく、窓ガラスやプラにも大丈夫な様ですよ。
拭いたタオルや服に付いた色も水洗いで落ちました。
この豪快さは、親も感心してました(^^ゞ

NCYY

>あこ*さん
内心心配でしたが、即座に一直線で止められず(笑)
ついでに鏡掃除にもなって、前よりきれいになってました(^_^;)

NCYY

>*yuu*さん
お風呂も思いつかなかった。
でも、このままここでやるだけと思わせておきたいかも。
家中広がってくと(汗)

NCYY

>ミヤッチーさん
ありがとございます?って、僕は何にも見えません(爆)
>数センチ奥に同じ落書きが浮かぶし、鏡に映った自分に落書きできるし
ミヤッチーさんの方がアーチストっぽいですね☆

NCYY

>markichiさん
緑好きですか? うちも皆な好きかも。
特に嫁さん、服装も緑系が多くて
傍から見てても新鮮な感じします(笑)