最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月
一週間前は皆ダウン寸前でしたが、無事参加できそうです。
冬のマキノはこれくらいしか写真がなく、加工してますが。。
今回はどんな感じでしょう?
ご一緒する方、よろしくお願いします。
11/12/17
こうみえて人見知り夫婦ですがw
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪
武井でぬくぬくしながら、おいしいコーヒー飲んでね(^^)
自分はコテージで軟弱キャンプいってきま〜す(笑)
おはようございます。(^^
うわっー寒そうな写真ですね。
でも、お子さんは、楽しそう。
気をつけて、楽しんできて下さい。
楽しんで来て下さいね〜(^^)
やっぱり雪中になるのかな〜?
気をつけていってらっしゃい(^_^)/‾
up楽しみにしてますね〜(笑)
23:10
今頃は雪の中でオヤスミですね。
ぶり返さないように。
11/12/18
行ってらっしゃ〜い(^-^)
素敵な思い出がたくさんあります様に!
>*yuu*さん
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
それと素敵な写真がありますので、パパさんにいただいたメアドへ送らせてもらいます!(^^)!
>ゆうかなぱぱさん
はい。楽しんできました。
コテージ泊、楽しまれたでしょうか。
武井クンは大活躍でした、というより武井なしでは絶対無理でした!
>あかいひぐまさん
無事に帰宅でき、一安心です。
またひとつチビと一緒の楽しく素敵な思い出ができました。
写真が現実になるとは思ってませんでした^^;
>s-tomoさん
ありがとうございます〜
キャンプ中ざっとカタログに目を通せたんですが、気になったもの3点のうちひとつは、s-tomoさんのKWで拝見したことのあるものでした^^
>びぃちゃんさん
明日にでもUPさせてもらいますよ。
でも、真っ白なんで、テキストしか見えないかもですよ(爆)
>ミヤッチーさん
いつもより夜更かしはしましたが、さすがに寝てました。
が、夜半にチビの雄叫びにより、大変な事態を勃発させてしまいました。。。
>ひぐまさん
幸いにも朝日が拝めました。
一面の雪原がまぶしかったです。
キャンプとスキー場開設のはざまとなる貴重な(笑)「おすすめキャンプ場」レポ、できたらUPしますね。
>ねおさん
帰宅して、こういったコメ拝見できるのがありがたいです。
今回も皆々様方にご迷惑をおかけしながら、良い思い出ができ、感謝!です。
こんばんは、もうオヤスミですか?
>夜半にチビの雄叫びにより、大変な事態を勃発させてしまいました。。。
大変気になります。
久しぶりの夜泣き、というよりも発作に近いようなもので、本人にとっては問題ないんですが、30分くらい手がつけられなくなります。
立ち抱っこ、牛乳、ジュース・・何をしても聞く耳を持たず、ひとしき泣きわめいた後、電源が切れたかのようにまた寝入った、、という状況でした。
一年ほど前と比べ、回数は非常に減りましたが、逆に声は大きく先日も一度家で頑固にわめき続けました。
今回最奥の場所でしたが、お隣サマも近いなか、親にとっても今日に限ってまさかの夜中のサイレンを引き起こしてしまいました。
昼間の刺激が強すぎたのか、、、この場をお借りし、再度お詫びいたしたいと思います。
11/12/19
>ねじ屋さん
来られてたんですね〜
僕も浮かれていて...気づかずに、残念です。
一度お話できる機会を楽しみにしてます!
マキノお疲れ様でした
帰宅後すぐにダウンw
で、今、パソコン立ち上げましたwwwww
ステキな写真ってなんだろ〜なんだろ〜♪
我が家もパパが撮った写真がありますので。。。
パパが送ると思います♪
これからも宜しくお願いします
ステキな奥様とちょ〜かわいいお嬢ちゃまによろしくお伝えください♪
11/12/20
>*yuu*さん
ステキではないかもしれないですが、送付させていただきました。
うち坊主です(笑)
「KWで、見たもの」って、何かな〜?
あら、ムスコさんだったのですね
お嬢ちゃまだと思ってました
かわいかったしw
NCYさん「〜ちゃん」って呼んでたし。。。
そういえば、ジャケットはブルーだった。。。
大変失礼しました(/_;)
こんばんは。
夜泣きですか、大変でしたね。
我が家や娘が1歳の時に、環境が変わるので、夜泣きを警戒しサイトの一番隅の人気の無いバンガローで泊ったことを思い出しました。
結局朝まで爆睡してましたが。
え、ムスコさんですか、写真見て娘さんだと思ってました。
あ、そういえば
夜中にお子さんが泣かれたっていうことですが
うちは全然迷惑じゃなかったですよ〜♪
まぁ、それに
NCYさんとこの両隣さんも、お子さんいらっしゃるご家族ばっかりだし
多少の夜泣きくらいで目くじら立てる人はいないと思いますよ(*^^)
そうそう、子供が泣くのはしょうがないです。
大人が夜中の2時まで騒ぐのに比べたら、全く問題ありません。
昨年の富士すそ野ファミリーキャンプ場でひどい目にあいましたから。
11/12/21
>s-tomoさん
これです。新商品化されたんですねぇ〜
http://image.kanshin.jp/...
違いました〜?(笑)
>*yuu*さん
いえいえ。ご紹介しようとするたび機嫌の悪いときで・・
特に先日の散髪でマッシュルーム風にしたので、おかっぱみたいですしね。
お気遣いどうもありがとうございます。
ものすごかったのはわかってますので。。
以前に“山の中から泣き声が聞こえると連絡があり〜”と麓から確認しに来ていただいたのを思い出しました。
その時に屋外って声がものすごく通るものだと実感しました。
>ミヤッチーさん
良い思い出でしょうね〜〜
うちは、そろそろ警戒をゆるめかかったところでした。
みなさん、ご一緒した際はお許しください^^;
ちなみに女の子がほしいと思うこの頃‥
学生、それも高校生くらいのタチが悪い集団に最悪の思い出にされたことがあります。
自分も同じような時期はありましたが、クソ〜です。。
まだカタログを見ていないのですが…
同じようなモノが出てたんですか?(笑)
>s-tomoさん
ちょこちょこ話題の出る“!!チューリップ!!”です。
カタログに乞うご期待ください(笑)
ちょっと見てただけですので、イメージが違ったらすいません〜
!!チューリップ!!高額です。
この価格では手が出ません。
・・・たしかほおずきの時も同じことを思い、手元にほおずきが・・・
チューリップも気付くと手元にあるのか?
11/12/22
>ミヤッチーさん
確か15くらいですね。嫁さんにはセール時の価格でしか云いませんが。
1年間でこれだけなら、問題ないです。
が、そう言うものが積み重なっていくので要注意です〜
写真ありがとうございました♪
いい感じの写真で気に入りました☆
あ、それから
私は寝入るとかなりの騒音でも起きない人なので
ホントに知りませんでしたw
そして、お気遣いもなにも
子供の泣き声くらいじゃあ、みんなホントに迷惑がらないとおもいますよ
迷惑がるような人は、ファミリーがきそうなキャンプ場にはこないでしょうしね☆
寝るときは、少しの物音でも気になって寝れません。
毎回キャンプの時は寝不足です。
11/12/23
>*yuu*さん
なかなかうまくいかない記念の景色とテント写真が、ちょうど良く撮れました♪
できるだけキャンプ時も落ち着いて眠れるようにしていきたいですね。
>ミヤッチーさん
やっぱり今回の雪中は僕もいろいろ気になって、終始固まった姿勢のまま、ちょこちょこ目を覚ましてました^^;
寝不足のときが僕も多いかもです。
11/12/26
きっと、もう少したったら
チビちゃんも落ち着くのでは?
NCY*さんや奥様が、きっと回りに気を遣われて大変でしょうが
がんばってくださいね☆