NCYYの日記

NCYYの空間へ »

最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月

わりと近所にコーヒー豆を売ってるとこができてました。
初めて買ったのは「幸(さいわい)」と「喜(よろこび)」

今回、マンデリンの方が最高で、香りとか置いておいて、味わいが個性的で良かったです。
たぶん多数の人が砂糖とか要らずブラックで楽しめる、独特の酸味です。
(オリジナルブレンドではないので、他店でも通販等可能と思います。)

コメント ▽全4件

11/7/4

ちじ

NCYさん こんにちは。

最初、楽器かと・・・ (^^;

聞いたことはありますけど、飲んだ記憶が・・・?

ミルク、砂糖かなり多めで飲むんで
違いがわからないかも? (爆)

11/7/5

NCYY

>ちじさん
おはようございま〜す
しょうもない日記にコメントありがとうございます。
ウクレレみたいなやつでしたっけ?
僕は欲張って家ではブラックで飲んで途中で足して、面倒くさくて外へは砂糖持っていってない感じですね〜
さ、また作りますわー

ちゃきちゃき

こんにちは♪
ジャスコ前ですね!
気になってましたが行った事ないなあ。どうでしたか?
いつもカルディコーヒーになってしまいます。

11/7/6

NCYY

>ちゃきちゃきさん、おはようございます
さすが、よくご存じですね。僕は今でも通り過ぎてしまうくらいです。
そんなに豆の種類は多くないですが、笑顔の気さくな兄ちゃんで、これから種類も増やしていきたいらしいです。
カルディでもいろいろ買えるみたいですね〜特におすすめとかがあれば教えてください。
また一度近く行った時でもジャスコ前行ってみてくださいね