2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
daiの空間へ »
最近の5件2012年 3月 2010年 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 2月 2009年 5月 | 4月 | 3月 | 2月
キャンプに行きたくて、また点火してしまった… 自分の師匠(勝手に…)吉田類先生の飲みっぷりを見ながら 自宅で、こじんまりとキャンプ気分を味わう今日この頃です…
コメント ▽全6件
10/2/3
まごしち
いいものお持ちですね?(ニヤリ) ぜひ次回雪中にお持ちください(爆)
*hira
ありったけの小銭を握り締めるんでしたっけ? 私もたまに見てます、うらやましい仕事ですよね! 次回雪中が待ち遠しい〜でも仕事が〜〜〜
donald
ボクも時々「机上キャンプ」。
hirosi.
その気持ち分かります。 ボクはベランダで灯りをともします(妻の視線が怖い)
10/2/4
dai
>まごしちさん 両者ともなかなかのじゃじゃ馬で困っております(笑) >jyojyoさん 「ありったけの小銭かき集め、今日もこんなに飲んじゃった」です。 たまに一緒にホッピー飲んでます(笑) >donaldさん ランタン灯し、ラジオを聴きながら、聖書(カタログ)を読む。なかなか楽しめます!! >hirosiさん 確かに怖い…極力いない時に実行しましょう!! >ALL 皆様、雪中お疲れさまでした!! 皆様のレポ見ながら、自宅で雪中気分を味わわせて頂きました!! 回数を重ねるごとに、まだまだ拡大していきそうですね! 今後が大変楽しみです!!
>まだまだ拡大していきそうですね! そ・それが心配なんですよねぇ〜!! シャイなボクは・・・(アハ)。
10/2/3
いいものお持ちですね?(ニヤリ)
ぜひ次回雪中にお持ちください(爆)
ありったけの小銭を握り締めるんでしたっけ?
私もたまに見てます、うらやましい仕事ですよね!
次回雪中が待ち遠しい〜でも仕事が〜〜〜
ボクも時々「机上キャンプ」。
その気持ち分かります。
ボクはベランダで灯りをともします(妻の視線が怖い)
10/2/4
>まごしちさん
両者ともなかなかのじゃじゃ馬で困っております(笑)
>jyojyoさん
「ありったけの小銭かき集め、今日もこんなに飲んじゃった」です。
たまに一緒にホッピー飲んでます(笑)
>donaldさん
ランタン灯し、ラジオを聴きながら、聖書(カタログ)を読む。なかなか楽しめます!!
>hirosiさん
確かに怖い…極力いない時に実行しましょう!!
>ALL
皆様、雪中お疲れさまでした!!
皆様のレポ見ながら、自宅で雪中気分を味わわせて頂きました!!
回数を重ねるごとに、まだまだ拡大していきそうですね!
今後が大変楽しみです!!
>まだまだ拡大していきそうですね!
そ・それが心配なんですよねぇ〜!!
シャイなボクは・・・(アハ)。