minminの日記

minminの空間へ »

最近の5件
2014年 9月
2012年 8月
2011年 8月
2010年 5月 | 1月
2009年 11月 | 9月 | 8月

夏休みの最後に,久しぶりに家族で香川県シーサイドコリドールへ出かけました。しかし天気は雨。ひさしぶりのキャンプのうえ,ヘキサMの初張りだったこともあり,残念だな・・・とおもっておりました。が,次の日は快晴!!!ひさしぶりのキャンプを堪能できました。

コメント ▽全2件

14/9/23

rx78-2

こんにちは、はじめまして
まさに爽やかを絵に描いたようなシチュエーションですね♪
ヘキサ、気持ちいいでしょうね〜

minmin

rx78-2さん,はじめまして。
瀬戸内の海と爽やかな風,そしてヘキサM&pro4は夏キャンプに最高の組み合わせでした。

夏のキャンプ,念願の「いなかの風」へ行ってきました。
我が家から車で約7時間・・・。そこには,多くの方のHPで見たとおりの風景が広がっていました。雄大な中央アルプス,広々としたサイト,そして風になびく草木,すべてがイメージ通りでした。2泊3日,家族とともにゆっくりと過ごすことができました。是非また行きたいキャンプ場です。

コメント ▽全3件

12/8/20

ミヤッチー

こんにちは、はじめまして。
私もここは一番のお気に入りキャンプ場です。
今年こそは3年ぶりにと思いましたが、家族の反対で今年も無理でした。

うちもココのサイトで張りました。
リビシェルの位置にロック張ってました。

minmin

ミヤッチーさん,はじめまして。
コメントありがとうございます。
いなかの風,最高ですよね。

12/8/24

WhiteBird

おはようございます。☆
涼しい風が吹いてそうですね。
いいなぁー、高原キャンプ!(^^)

久しぶりのキャンプ,久しぶりの日記投稿です。今年3回目,spw四国以来のキャンプでした。場所は三重県志摩オートキャンプ場です。お盆休みということもあり,多くのファミリーキャンパーが来ていました。今回,インナールームの初使用でしたが,大変快適に過ごせました。

コメント ▽全1件

11/8/20

キヨタマRR

はじめまして、こんばんは。
今年三回目のファミキャンだったんですね、お疲れ様でした(^^
お互いファミキャン楽しみましょうね。
サイトもまとまっていて、快適そうですね(^^!

まぜのおかへ行ってきました。GWは予約もままならない状態だったそうですが,今日は私どもを入れて,5・6組程度でした。おかげで晴天のもとゆっくり過ごすことができました。

ゴールデンウィーク(5/1〜5/2)は,香川県のシーサイドコリドールオートキャンプ場へ行ってきました。ここ数回のキャンプの中では,最高の天気で,1泊ではありましたが,ゆっくりできました。ただ,夜は少々寒かったです。リビシェルの方がよかったかも・・・。