みぞさんの日記

みぞさんの空間へ »

最近の5件
2013年 12月 | 11月

周りに穴をあけてみました。本当はさらに真ん中をくりぬいてスパイスホルダーAとBを並べようと思っていましたが、ステンボックスが出たので全てお役目御免となりそうです。

この3点セットだとうまくシワなしで張ることが出来ません。タープとスクリーンは良いのですがエクステに無理があるようです。
エクステ用のフレームがあればいいのに・・・。

コメント ▽全1件

13/12/2

Archangel

エクステ側のセンターにもう1本170ポールを追加したら
いかがなものかと考えておりますが、
なかなかレクタMを張る機会が無く、実践しておりません

ほとんど使うことなく手放すことに・・・。
でも、いびつな感じが好きでした〜。

コメント ▽全2件

13/11/27

zodiac

ありゃ、もったいないですね。
メッシュエッグを手放しになられて代わりになにを?
うちではソロで使っています。

shigeru01

手放される気持ちはわからんでもないですが…。

真夏のキャンプでは結構涼しそうでいいよなぁ〜!
と、以前真夏に他の方が使ってるのを見て羨ましく思ったことがありました…(*_*;

そういえばIGTのスパイスホルダーが廃番になっていました。折角キッチンテーブルを切り欠いてスパイスホルダーを2個入れようと思っていたのに・・・。Wワンに行ったら展示品のA竹があったので30%オフで買ってきました。マル穴を全部切り取るか2分割位にするか迷っています。
でもスパイスボトルは使いづらいので多分穴なしにするでしょう。

韓国に買いに行こうと思っていたものが雪峰祭で出ました。
Bカードは先行予約可能とのことで取りあえず全品予約しましたが、グレー幕は色だけだというのでやめました。
先週ゆめ牧で初張りしました。
風・冷気をシャットアウト。かなり調子が良いです。これから冬にかけて大活躍ですね。
中日にWワンの印西に行きましたが、まだ残っていました。これを買わない意味が分かりません。
ということでLプロ・Mプロとも出品かな〜。

コメント ▽全1件

13/11/11

turbor

Lプロ欲しいんですが...(^^;;